• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mirimocoのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

ご無沙汰してます(*´∀`)♪

ご無沙汰してます(*´∀`)♪だいぶみんカラを覗かず1ヶ月ほどたちましたかね~。

一応だいぶ私も娘もおちついて、育児をたのしんてます。

娘も7日に100日を迎えました☆
早いですね~(* ̄∇ ̄*)


体重も3ヶ月の子と比べたらまだまだだ小さいですが、ゆっくりではあるものの、体重もふえてます。


わりと頑固ちゃんで、今ミルクあげるのに、カルキが強くて水道水を飲まなくなり、現在ミネラルウォーターで飲んでます(。>д<)


笑ったり声出したりと日々成長してますよ~。


いろいろ課題もありますが、ぼちぼちみんカラも覗きますので(*´∀`)♪


ケータイもガラケー~スマホデビューしましたo(^o^)o
docomoの2トップ、Xperiaの最新型クロッシです。
いやぁ~、使い方ムズカシイ(。>д<)
でも調べたりするのは便利になりました。

簡単ですが、近況報告でした。
Posted at 2013/07/20 10:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

退院したよ~るんるん

退院したよ~無事に29日に娘が退院しましたぴかぴか(新しい)

まちにまった退院バッド(下向き矢印)


午前中の退院で話を担当から聞いたり、先生からきいたりして帰宅も、やっぱ看護師さんにも気持ちがはいちゃうのか、名残惜しくてたらーっ(汗)

帰り際、今までのこと思い出したら私が泣いちゃいました冷や汗


無事に1ヶ月たったし、記念に今日とってみました指でOK


今流行りの寝相アートひらめき

これから体重も増えてすくすく育ってほしいでするんるん
Posted at 2013/05/04 23:02:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

退院してグッド(上向き矢印)

私は5日経ちました手(パー)

娘の名前も舞彩と書いてマヤと命名ぴかぴか(新しい)


4月2日~娘は体重が少なかった為ミルクを飲む力も少なくて、体重もあまり増えないと言う理由でNICUにお世話になってますグッド(上向き矢印)


ちょうど1週間ウィンク
毎日会いに母乳を搾乳して持って行ってますぴかぴか(新しい)


産まれてしばらくは、10ccのミルクを飲むのもかなり時間がかかり、格闘しながらでしたがく~(落胆した顔)


NICUに行ってからは鼻からチューブを入れて直接ミルクを流して様子を見てましたが、一昨日くらいから、チューブ使ったり使わなかったりで、だいぶ娘もミルクを口から飲めるようにもなり成長してますウィンク


土曜日にはパパちゃんが初の沐浴体験ぴかぴか(新しい)


パパも可愛くてしょうがないみたいで毎日病院の方へ夕方娘を見に行ってくれてますウィンク
かなりの親バカです冷や汗


なかなか目を開けてくれない娘で、右目だけは開けてくれるも左目は時々開けてくれるんですぴかぴか(新しい)


まだもう少し入院だけど、娘も日々泣くようになったり、自己主張できるようになってきたので嬉しいですウィンク


ママも頑張らなきゃ手(パー)


今日は、これから会いに行ってますぴかぴか(新しい)
Posted at 2013/04/09 12:59:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

昨日の午後から

入院になってしまいましたもうやだ~(悲しい顔)

一昨日予定日だったんだけど、予定日超過の検診で昨日私の血圧の関係とベビの不整脈の関係とで羊水も少なくなってきてるみたいで、一番良くないのがお腹に張りが来るとベビの心拍数が圧迫されて急激に落ちてしまって、モニターで診察中に2回、入院してからも2回危険な状態になってしまいましたがく~(落胆した顔)


ドクターとナースがモニターの危険サインを聞いて慌ててバタバタ来て、なにがなんだかわからない状態で半泣きな私もうやだ~(悲しい顔)


体勢かえたら心拍復活グッド(上向き矢印)

場合によっては促進剤か帝王切開がく~(落胆した顔)


最後の最後で母として失格ですが、ベビも頑張ってるので私も頑張らないとグッド(上向き矢印)


希望は旦那さんにやっぱり最初にベビの姿見せてあげたいから、普通分娩がいいなぁ~るんるん
Posted at 2013/03/29 00:34:09 | コメント(9) | 日記
2013年03月26日 イイね!

予定日前日ひらめき

ついに明日は出産予定日るんるん

ベビさんも昨日の検診で推定体重2650㌘ひらめき


最後の二週前の検診でベビに不整脈の疑いがあって、週②回の検診になり、ちょっと不安もありながら、昨日最後の検診に行きましたが、やはり不整脈の疑いがたらーっ(汗)
胎動激しくて前回は不整脈の疑いがって言われたしもうやだ~(悲しい顔)


エコーみる感じ問題もないし、体重の少ない方が心配だとDrるんるん


土曜日~おしるしがきたりして日付変わってすぐの月曜日の夜中に前駆陣痛が一時間くらいあり様子見るもあっさりおさまっちゃって陣痛につながらずたらーっ(汗)たらーっ(汗)


潮のみちひきとか関係あるとか言うよね~出産はひらめき


陣痛絶えられるかなぁ冷や汗産まれたらまた報告いたしまするんるん
Posted at 2013/03/26 15:28:52 | コメント(9) | 日記

プロフィール

「これから縦貫道使って埼玉県へ娘の用事で行ってきます、初の遠出なので心配ですが。
旦那はカーポートマルゼンへいきたいらしい(-_-;)
私はレイクタウンいきたい(о´∀`о)」
何シテル?   02/23 11:40
mirimocoです。 パス忘れて再登録しました 改めてまた仲良くしてください 好きなもの myルークスくん 旦那さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

もうすぐ2年~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 19:02:37

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation