• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mirimocoのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

あの日~2年目

今日は震災から2年目です、3月に入ってから震災の特集を目にするようになりました。


東北地方の方々の大変さ、苦しみから考えると、静岡にいる私はホント申し訳ないなと思うこともたくさんありますがく~(落胆した顔)


震災のことも忘れてはいけないこと、今日は旦那さんと妊婦検診後お墓参りへ行ってきました。


この日には旦那さんはもう1つ特別な日でもあり元上司の方が亡くなり命日なんです。


この日、上司も震災が来るとは思ってなかったでしょう。


2年前のこの日の旦那さんはかなり気持ちも落ちてしまいしばらくはなかなか立ち直ることができませんでした。


今年は命日に夫婦でお参りに行くことができました。来年は娘と3人でお参りにきますねと伝えてきました。


ベビも現在2512㌘まで成長してますウィンク今日は内診もしてグリグリやられで若干痛い思いもしましたが、元気に育ってます。

予定日の27日までもう少しです。


今日は1日色々なことを考えさせられる日になりました、まだまだ十分な復興や支援が行き届いてないの事実です、静岡からですが震災で被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
Posted at 2013/03/11 17:40:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月18日 イイね!

34w5dお腹るんるん

34w5dお腹只今こんな感じのお腹してます冷や汗


ミッチル先輩ご希望のお腹写メグッド(上向き矢印)


比較的小さめだけどねたらーっ(汗)

ラストスパートで臨月入ったらでかくなりそうだし冷や汗

Posted at 2013/02/18 14:25:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月15日 イイね!

久しぶりのブログupと頂きましたるんるんるんるん

久しぶりのブログupと頂きました本日ピンポン~ひらめきとインターホンが鳴ったのでモニター見るとクロネコさんひよこ


私宛てだ~と思い見てみるとお隣愛知県のみん友のお姉様からるんるん


早速開封猫


見てみると、ベビが何かあってからでも間に合うなと思って買うのも悩んでたから、頂いた品は本当に助かりまするんるん


ありがとうございましたひらめき


消耗品もうれしいけど、やっぱり長く使えるものが一番嬉しいですよね猫

大切に使わせていただきますねグッド(上向き矢印)


そして9ヶ月目のわたくしのお腹冷や汗


今月始めの検診では前月がベビが体重一気に増えたせいか、今月はあまり増えてなくこの時期にしてベビの体重が2000㌘ありませんがく~(落胆した顔)


かなり小さめバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


血圧が高いのも理由の1つらしく、血液はしっかりとベビの方にも流れてるし、許容範囲だと言われつつも冷や汗


やっぱり心配たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今月一気にお腹膨れるのかexclamation&question


今だに私マタニティー用のパンツはかなくてすんでるので冷や汗UNIQLO様々です猫


来月には産まれてくると思うとマタニティー生活もあっという間だったなぁ~グッド(上向き矢印)


Posted at 2013/02/15 18:11:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月25日 イイね!

嬉しいお知らせハートたち(複数ハート)

今日午前10時過ぎに同じアパートのママ友さんが3082㌘の女の子のベビを出産しました手(パー)


予定日は来月だったのが2週間早まり今日にグッド(上向き矢印)


旦那さんも立ち会えたみたいだしグッド(上向き矢印)良かった良かったるんるん

来月予定日のコももう1人いて前駆陣痛きてるらしいから早いかもウィンク


母子共に元気みたいで安心ハートたち(複数ハート)


里帰りで今は県外にいるんだけど帰ってきたら会いに行かなきゃグッド(上向き矢印)って玄関から4歩くらい歩けば着くんだけどねひらめきアパート内だしウィンク


あたしも早まればいーなできたら3月27日より20日頃が良いかもグッド(上向き矢印)
どっちになるかな冷や汗2

そしたら母親と1日違いだしひらめき
Posted at 2013/01/25 20:50:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

トイザらスへ

トイザらスへ今日はベビーカー見たり抱っこ紐みたりしてきましたグッド(上向き矢印)


今のは機能性がいいからか、お値段もよくて。


何を買ったらいいのか冷や汗2

可愛いのも捨てがたいしグッド(上向き矢印)


身近に子育ていくらか落ち着いた人がいて服とか貰えたら助かるんですけど、いなくて冷や汗2

先輩ママさんパパさん最初の子の時は何を揃えましたかexclamation&questionこれあると便利とかも教えて貰えたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

今日の収穫はベビ服ぴかぴか(新しい)
ちっちゃくて可愛いひらめき
Posted at 2013/01/14 20:21:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから縦貫道使って埼玉県へ娘の用事で行ってきます、初の遠出なので心配ですが。
旦那はカーポートマルゼンへいきたいらしい(-_-;)
私はレイクタウンいきたい(о´∀`о)」
何シテル?   02/23 11:40
mirimocoです。 パス忘れて再登録しました 改めてまた仲良くしてください 好きなもの myルークスくん 旦那さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

もうすぐ2年~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 19:02:37

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation