• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
題名のとおりです。 インターネット歴は長いのにHPなど一度ももったことのない管理人が初の掲示板をもちました。どきどきです。
車見せてもらいました! [ ゴン ] 2007/03/28 22:02:46
こんにちは。
私も最近CFアコード買ったんですけど
知人にもらったアルミ履いたらハミタイになっちゃって…。

ホイールはスパルコのRALLY SPARCO TARMAC (17×7.0、+38)なんですよ。

ユーロRのフェンダーアーチ付けて、車高落とせば私のも入りますかね?
今は左右10mmくらい出てます・・・。

お分かりになれば教えてください。
宜しくお願いします。
うーん。
履いてるタイヤにもよると思いますが、アーチつけて車高落としてもちょっと辛いかもしれません。
引っ張りサイズだったらかなり落としていい感じかもしれませんが。
うーん、7Jで引っ張りは多分無いですかね。
あとは、確実な方法といえば調整式アッパーでキャンバーをつければ、そのサイズでなら多分大丈夫です。
私も付けてますが、かなり余裕できます。

とはいえ、私も17インチ7.5J+45までしか使用したことがないので、
他人のデータから妄想してるだけですけどね。
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
© LY Corporation