• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

埼玉隣接エリアプチオフ&今日は誕生日!!

埼玉隣接エリアプチオフ&今日は誕生日!! というわけで、今日は埼玉隣接エリアプチオフでした!
天気も良く、花見オフに引き続き最高のオフ会日和となりました。

参加者は、以下の皆さんでした。総勢17組!!
うちのステちゃんさん
シルフィーナさん
ステラーう泉さん
ミュウツーさん
shionagiさん
響鬼@HGさん
propeller_osamuさん
NEOさん
ku-chaママさん
ロボロボさん
へろすぃさん
霞ジャンプさん
=AXL=さん
ちょっぷさん
stepingさん
kiiiraさん
さなぱぱ

時間通りに三橋総合公園に全員集合し、簡単に自己紹介&名刺交換タイム。
開店時刻になり、編隊走行でSAB大宮店に突撃しましたが、えらい混んでましたねーさすがに。

早速、店頭にてへろさんとちょっぷさんがフリスビー挑戦。
液晶テレビGET!とはなりませんでしたがカップラーメン(?)をGETされたようです。

お店での物色タイム。
一応目玉品とか、特価品もあるけど、そんなに安くなっている訳ではなかったですね。
でも、いろいろ買うつもりで突撃したので、久々に結構買い物しました。
合間を見て、今後取り付け等していこうと思います。

お店では愛車査定もやっていて、響鬼@HGさんとちょっぷさんが査定を受けてました。
衝撃の!?査定結果でしたね。う~ん・・・というところでしょうか・・・?

SAB大宮店物色中に、ku-chaママさんがご帰宅、NEOさんがディーラーへ再入院ということで、お別れしました。
またの機会に、いろいろとお話させてくださいね。

と、ここでサプライズ!
stepingさんの襲撃を受けました!!
どうもありがとうございます!!

さて、ランチ会場イオン与野SCへ移動です。
ガラガラの最上階で集合して駐車できました。
いつもながら、たくさんのステップが並んで停まっているのは、壮観ですよね!

駐車場での集合写真の後、フードコートでランチを取りました。
いい大人達が学生のようにテーブルを移動し、談笑している光景は、なんとも異様な雰囲気でしたね(^_^;)
そんな雰囲気の中、kiiiraさんが合流です!

ランチ終了後、ガラガラの駐車場でちょっと悪ノリ?
へろすぃさんの発案で、ステップをV字隊形で停め、写真撮影大会となりました!
その後、終始まったりムードで談笑し、流れ解散となりました。
あ~楽しかった!!

帰宅後、実はこの日が誕生日だったさなぱぱは、家族でココに食事に行きました。
一応テレビとかにも紹介されたりするところで、地元では有名ですね。美味しかったです♪
食事から帰宅後、嫁さん手作りのティラミスを食べ、今日の長く楽しい一日は終わりました。
こんな充実した誕生日は初めてだったかも!?


今回、言いだしっぺなのに仕切りが下手だったもので、うちステさんに要所要所を締めて頂いたり、ステラーう泉さんにはあちこち走り回って頂いたりして助けて頂きました。
ホントに助かりました。ありがとうございました!!
なんにもできない(してない)幹事でしたが、皆さんのおかげで楽しい一日になったと思っております。

これに懲りず、また何かの機会があれば、皆さんに声かけようと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | STEPWGN | クルマ
Posted at 2006/04/23 00:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年4月23日 1:07
幹事お疲れ様でした。
楽しく過ごせたのはイイのですが、ほんの数日愛車が無いだけで「禁断症状」っぽくなっちまいました!

誕生日だったなんて、ランチの時に申告すれば、全員で合唱だったのに?
(んなこと、恥ずかしくて出来ません!)
コメントへの返答
2006年4月23日 1:57
いやいや、ホントの幹事はステラーさんですよ。
自分、な~んにもしてませんもの。お疲れ様でした!

あのフードコートで合唱・・・考えただけでもぞっとしますね(^_^;)
早く愛車が直りますように!!
2006年4月23日 2:36
お誕生日おめでとうございます♪
オフも成功だったみたいで良かったですね~。
それにしても17台とはすごいですね!!
V字編隊だけでなく、円陣も見たかった~...ってショッピングセンターじゃ流石にムリですかね(^o^;
コメントへの返答
2006年4月23日 10:19
どうもありがとうございます♪
プチオフのつもりが、完全にオフ会に昇格してしまいました。
円陣も話には出たのですが、さすがにそこまではできませんでしたよ。
2006年4月23日 6:44
お疲れです!!
SABの買い込みは自分の誕生日プレゼントだったんですね!!
発表して頂ければオジサンたちで囲んでバスデーケーキでも食べられたのに・・・・
1日遅い、おめでとうございます。

アリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
 
    コリャリャ(/o^)/\(^o\) アリャ


確り仕切り十分ですよ、
皆で出来る事は分担して
息長くお付き合いして行きましょう。
コメントへの返答
2006年4月23日 11:17
昨日はいろいろとお世話になりました。
うちステさんに締めて頂いたので、助かりました!

買い物は、自分の小遣いで買った、自分への誕生日プレゼントですね。
オジサン達で囲まれてケーキを食べる・・・あはは(^_^;)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
2006年4月23日 6:46
お誕生日おめでとうございます。

何故に隠していたんですか!屋上Pでなら大合唱出来たのに!?
口実は構いませんのでまたみんなで集まりたいですね!

サイボクハム、実はお気に入りだったりします。ソーセージがおいしい!試食でお腹いっぱいになれますよね!近くにはホンダのモータープール(新車置き場)もあるし。
コメントへの返答
2006年4月23日 11:20
昨日はお疲れ様でした!

屋上で合唱なんて、絶対警備の人が飛んできちゃうでしょうね!
自分でプチオフ言い出しておいて、しかも誕生日だなんて、なんとなく恥ずかしくて・・・(*^_^*)

今度、サイボクハムBBQオフでもやりますか!?
2006年4月23日 6:58
ハッピ!バースディ!
ツ~!ユ~!!

片仮名だと変ですね??

では、「HAPPY!BIRTHDAY!!」

お疲れ様ですた!!
コメントへの返答
2006年4月23日 11:21
お疲れ様でした!

お祝いの言葉もありがとうございます!
また次回、イス持参でまったりお話しましょう!!
今後ともよろしくです(^^ゞ
2006年4月23日 9:10
幹事お疲れ様でした。
子供のお守り疲れました。皆さんピンのときは合わせた方がいいですね。
次回もよろしくです。
コメントへの返答
2006年4月23日 11:23
お疲れ様でした!

ホント子守は大変そうでした。
自分ももう少ししたら、響鬼さんのようになるんだろうなぁ・・・と思いました。

次回もよろしくお願いしまーす♪
2006年4月23日 9:13
幹事様お疲れ様でした。
&お誕生日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

ダメですよ、こんな美味しいネタを申告しなくては・・・(^^)ニコ
自分へのプレゼントは、何を購入しました?

また、プチオフしましょう
コメントへの返答
2006年4月23日 11:26
お疲れ様でした!

そうか、美味しいネタだったのかー。
最初の自己紹介でいきなり言おうか実は迷ってたんですけど、なんか恥ずかしくてやめちゃいました(^_^;)

自分へのプレゼントは、小粒のモノを少々・・・。
ぼちぼちとブログの小ネタであげていきますので、見てやってくださいね。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
2006年4月23日 22:22
幹事お疲れ様です。
天気にも恵まれ、大勢のステップ君たちが見れて楽しかったです。
次回は是非DIYオフと行きましょうね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月24日 0:27
お疲れ様でした!
前回、今回と好天で埼玉オフは晴れ男が多いんですかね!?
DIYオフ、ぜひやりましょう!
今後ともよろしくです(^^ゞ
2006年4月23日 23:37
幹事お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
それと、お誕生日おめでとうございました。
奥様手作りのティラミスですか・・・
いいですね。うちでは子供たちのお誕生日は、お父さんがケーキ作ります。 
一応本職なので(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月24日 0:30
お疲れ様でした!
初めて参加した方に楽しかったと言ってもらえると、言い出しっぺとしては嬉しい限りです(*^。^*)
プロの職人さんなんですか!?
是非今度、「shionagiさんのケーキ食うぞオフ」やりましょう(*^^)v
今後ともよろしくお願いしまーす♪
2006年4月24日 12:15
コメ遅くなりましたが・・
このたびはどうもありがとうございました!
いや~想像以上に集まって盛り上がりましたね(^^
これからも機会あれば埼玉参加していきたいと思いますぅ♪
私も激安ネオン2本買っちゃいました☆さてどう料理しようか・・・

遅いけどお誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2006年4月24日 12:27
遠いところ、どうもありがとうございました!
板の方に厳しいって書いてあったんで、ダメではないのかなーと思い、つい名前を書いてしまいました。
でも、支部長に会いたい埼玉メンバーも多数いましたので、来て頂けて嬉しかったです!

ネオン菅、自分もどうしようか悩み中です。
埼玉は今度はDIYオフかもしれませんので、都合が合えばまたお願いします!!
千葉にも遊びに行かせてくださいね!
2006年4月24日 21:24
幹事さまお疲れ様です。
おかげで楽しいオフ会でした。
これからも永くお付き合いお願いします。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
コメントへの返答
2006年4月25日 1:41
お疲れ様でした!
お祝いのお言葉もありがとうございます。
同じブラックアメジストパール仲間として、今後もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation