• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月03日

今更な小ネタ

今更な小ネタ 先週の土曜日、久しぶりに洗車をし、水アカや小傷が目立っていたので、コンパウンドがけをしました。

ボディもつるつるになり、輝きが少し戻って満足です♪

その勢いで、今更ながらの小ネタと、流行のお手軽ネタも作業。
支部オフの仕込みにもならないですが、最近全然弄る時間が取れないので、これだけでも満足です!
ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2007/04/03 01:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年4月3日 1:25
ピカピカになってよかったですね~
うちは、日曜にDラーで12ヶ月点検のとき
サービス洗車で磨き傷だらけになってしまいました。
支部オフ前に磨きたいな~・・・
でも、時間ないし・・・
おまけに、今日まっ黄色になってたし・・・
コメントへの返答
2007年4月3日 7:51
濃色車は洗車にも気を遣いますよね。って自分はあんまり遣ってないですが冷や汗
黄砂の影響はヒドイですよね。磨いたばかりなのにショックですげっそり
2007年4月3日 7:11
本日雨降りですが大丈夫ですか?
オレンジのアイラインやっぱ良いかもですね!
コメントへの返答
2007年4月3日 7:56
雨降るのは覚悟してましたが、黄砂は想定外でした涙
支部オフまでにいつ洗車すればいいやら・・がく~(落胆した顔)
アイラインは、値段を考えたらいい効果出てると思いますウィンク
2007年4月3日 11:21
うちも日曜日に洗車しましたが、やっぱり洗車すると雨が降るって本当ですね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
このまま土曜日まで洗車せずでオフ参加か、金曜日の夜仕事終ってから洗車しに行くか・・・迷う所です(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2007年4月3日 12:12
なんで洗車すると降るんでしょうね?

金曜の夜に洗車かな~と思ってますが・・・やっぱり仕事次第ですね。
最悪は黄砂まみれで参上するかも??
2007年4月3日 23:38
弄ってますね~。
(^。^)

流行ってますね、オレンジ眼。
私も久々に洗車しました。
春ですねぇ~。
コメントへの返答
2007年4月4日 1:27
結構久々の弄りでした。

まんまと流行りに乗っちゃいましたが、お手軽なので納得ですね。

春になったなーと思ったら、昨日今日はすごく寒いです。

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation