• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月09日

埼玉弄りオフ参加~♪

埼玉弄りオフ参加~♪ 昨日、埼玉某所でのまったり弄りオフへ参加してきました♪

集合の際は、この方に大変ご迷惑をおかけしちゃいました。
失礼しました~(^_^;)

んで、今回の弄りはエンスタスイッチ取り付け極太マフラーアース装着HIDバルブ(6000K)交換の3点!

エンスタスイッチは、うちステさんの匠の業による賜物で、自己満足度MAX!!
マフラーアースは、stepingさんこのブログをきっかけに、劇的な変貌に感激!!
HIDバルブは、3英世のブツの割りに純白になり、良い買い物だったなーと!

弄りと恒例のまったりを堪能し、一足お先に撤収しました。
最後までいたかったな~

今回、場所の確保とエンスタパネルを提供頂いたうちステさん、大変お世話になりました!!
stepingさん、効果絶大ですよ~~

さて、来週はいよいよ桃狩りオフ!
こちらも楽しみ♪

皆さん、楽しい一日をありがとうございました!!
ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2007/07/09 02:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん


amggtsさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年7月9日 3:01
お疲れ様でした!

ついにエンスタ逝きましたね。
押し心地はいかがでしょう?

今日は別場所での作業で絡めませんでしたが、
次回は是非マッタリしましょう♪
コメントへの返答
2007年7月9日 12:52
どうもです~

押し心地いいっすよ~(笑
うちステさんのパネルがあれば、大して難しい作業ではないので、お勧めです!

次回、こちらこそ待ったりよろです~
2007年7月9日 6:20
昨日お疲れ様でした!

エンスタ完成早かったですね!
さすが~!

マフラーアースもやったのネ!
知らなんダ(笑

次回も皆で遊びましょうネ!!
コメントへの返答
2007年7月9日 12:54
お疲れ様でした~

エンスタは前夜に仕込んどいたのが良かったみたいです。
今回はいい物をありがとうございました~

次回はそろそろナイトですかね?
またよろしくです~
2007年7月9日 6:27
お疲れ様でした♪

エンスタは、とっても満足度大ですね!
うちステさんに感謝ですヾ(@~▽~@)ノ

マフラー凄く静かになり良かったですね。
あんなに効果があるとは、びっくりでしたウィンク

HIDも同じ6000Kなのにバルブに違いで、あれ程色の違いがあるなんて驚きでしたね(^^)

またヨロシクです。
コメントへの返答
2007年7月9日 12:58
お疲れ様でした~

エンスタは純正っぽくインストールできて最高ですね♪

マフラーアースはびっくりでした。
あれだけはっきり効果が出るとは、正直思ってませんでしたよ~

HIDも面白いくらい違ってましたね!
海外製だとムラがあるのかな?

今度はドンキでプチ?
またよろしくです~
2007年7月9日 8:00
おつかれ様でした~

エンスタカッコイイですよ~

楽しい1日だったね♪

また、絡んでくださいね~
コメントへの返答
2007年7月9日 13:00
お疲れ様でした~

いろいろお話できて楽しかったっす!
ステンレスのプレートいいな~(ぼそ

こちらこそ、また遊んでやってくださいね!
2007年7月9日 8:26
お疲れ様でした。

44sq極太マフラーアーシングの取付お疲れ様でした。

排気音の変化やフケ上がりの変化を早速体感していただいたようで、安心しました。

今後、燃費やオーディオなどの変化があるようでしたら、教えてください。
桃狩りでのインプレ楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年7月9日 18:58
お疲れ様でした~

あれだけ明確に体感できる変化ってのは、相当な効果がある証拠だと思います。
桃狩りの際、また報告しますね!

また、興味深いお話もさせて頂き、楽しい一日でした。
ありがとうございました!
2007年7月9日 9:57
おぉ~!一気にバージョンアップ!すご~い!!
エンスタいいよね~。
でも絶対に嫁が許してくれな~い(T_T)

でも、光り物は「キレーだからOK!」なんだって!w
コメントへの返答
2007年7月9日 19:01
一気にいきましたよ~~

最近時間が取れないので、やる時はまとめてやらないとダメなんすよ~

嫁さんに見せたら、ふ~んってな感じでした(^_^;)

光り物OKだったら、全然OKじゃないかな~?
ウチは光り物の方が厳しい・・・(>_<)
2007年7月9日 14:25
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

エンスタ、いいですねぇ。

ウチもやりたいけど、自分じゃ無理です。

ほとんど絡めませんでしたけど、

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2007年7月9日 19:03
お疲れ様でした~

エンスタは満足度高いです!
気持ち5馬力アップしました(笑

次回はいろいろとお話しましょうね~
2007年7月9日 14:55
お疲れさまでした♪

今度、エンスタ、ポチッとさせてくださいね(^^;
バルブ交換以外にもマフラーアーシングまでやっていたのですね・・・
次回に色んなところをじっくり見なくては(^^)
コメントへの返答
2007年7月9日 19:05
お疲れ様でした~

エンスタ、ぜひ押してやってくださいな(^^)

マフラーアーシングはrikuさんが帰られた後から作業しました。
すんごい効果でびっくりです!

ぼちぼち弄ってますんで、また次回見てやってくださいね~
2007年7月9日 19:09
お疲れ様でした~♪

あれ~!昨日の弄り
3種盛りだったのぉ~!w

色々やってたんですね!

また次回も宜しくです~♪
コメントへの返答
2007年7月9日 19:17
お疲れ様でした~

実はいろいろとやってました。
全部、自分だけではとてもできない弄りでしたので、すごく満足です!

また遊びましょ~~
2007年7月9日 22:30
お疲れ~

昨日も遅くまで起きてたのねっ

う~ん!楽しかったねぇ~
マフラーアーシング、
ノーマルマフラーでも効果あるのかな??

また遊ぼうねっ
コメントへの返答
2007年7月10日 1:32
お疲れ様でした~

夜中しかみんカラできないんで、自然とこんな時間に・・・。
この返信も遅いですよね(笑

社外だと分かりやすいみたいだけど、ノーマルでもきっと効果ありますよ!
フケも良くなりましたしね!

またよろしくですー
2007年7月9日 22:40
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!!

エンスタ、感動でつ(PД`q)♪♪w

うちステさん、スゴイ発明しましたね~(笑)

キテレツ君も驚きの発明品!!(爆)

来週は桃でお会いしましょうね~♪♪
コメントへの返答
2007年7月10日 1:34
お疲れさまでした~

あれだけ精巧に作れるのってすごいよね!
満足度高いし、弄りもそんなに難しくないから、エロちゃんも逝ってみ!?

桃でもよろしく~
2007年7月9日 22:52
昨日はお疲れ様でした♪

マフラーアシングの効果は抜群でしたね

やんちゃな排気音が大人な感じになってビックリです

エンスタをポチッとさせてもらうのを忘れてました

桃狩りの時に押させてね♪

ヨロピクで~す(*^^)v
コメントへの返答
2007年7月10日 1:36
お疲れ様でした~

マフラーアーシング、かなりお勧めです!
排気音だけじゃなく、吹け上がりも良くなって、スムーズに走るようになります!!

エンスタ、桃で押してやってくださいね~
2007年7月9日 23:21
昨日はお疲れ様でした!

stepingさんのアーシングにはビックリしましたね!

遠出するのが楽しみになりました!

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年7月10日 1:37
お疲れ様でした~

鳥肌モノの効果でしたね!
次週、桃狩りでいろいろ試してきます!

また遊びましょ~

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation