• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイブ@400うまぢから

「エンジンマウント左右交換しただけなのに7000回転付近の1速→2速のシフトアップが格段に入りやすくなった(*´▽`*)

エンジンから来る振動もだいぶ大きくなったけどむしろ本物のスポーツカーによりちかづいたようで気に入った(笑)

今回のチューニングも良いことずくめでした(^^)」
何シテル?   07/14 21:52

マイプロフィール

現住所新潟県 新潟市秋葉区
誕生日1989年10月3日 てんびん座
血液型B 型
性別男性
結婚独身
所属
( 部署名・学校名など )
平家☆Boys
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ショッピング,グルメ,料理
自己紹介車大好きです。

現在、真紅の180sxに乗っています

社外カタツムリの住み着いた400PSオーバー仕様です

メインはグリップですがタイヤマネジメントといざという時に壁とちゅーするのを回避するためにやっています

前愛車はZC31SのSWIFTSPORTS(黒)でしたが諸事情により廃車(/_;)

Yのベストラップは4:37

前愛車のチューン状況
・車高調(TRUST製GReddyパフォーマンスダンパー+リアキャンバーアダプター)
・前後ロールバー(TRUST製GReddy)
・ブレーキパッド+ディスク+フルード(パッド:GPsportスーパーラップ、ディスク:ディクセルFSフロント+ディクセルSDリア、エンドレスDOT4)
・スパークプラグ(TRUST レーシング スポーツISO7)
・強化クラッチ(TRUST GReddy)
・軽量フライホイール(TRUST GReddy)
・LSD(CUSCO製TypeRS)
・強化エンジンマウント、ミッションマウント(レイル製)
・フロントバンパー(サンラインレーシング製)
・カーボンボンネット(トップフューエル製)
・強化ロアアーム(アールズ製)
・フルバケットシート(レカロ製)
    登録日 : 2012年06月14日

愛車紹介

日産 180SX スズキ スイフトスポーツ
© LY Corporation