
こういう日に限って天気予報が的中でしたね!
茨城県大雨警報発動( ̄□ ̄;)
ナイス!です(>▽<)b
んで、こんな大雨の中に集いしツワモノ、総勢68名!
そして今までにないほどのヘビーウェットの中での走行会がスタートしました。
と、その前に今回もらったゼッケンが
【7番】で~すv(^▽^)vイェーイ!
さて、本題に戻りまして今日の走行を振り返るとウェット走行といことで車自体には負担はなかったけど、その分ドライバーへの負担が(心の)かなりキツかったですo( ><)o
タイヤのグリップ力に神経を集中し変わる路面状況を把握しつつ他の走行車に注意をしながら車を走らせるです。
だけど雨の走行会というのは、ある意味ラッキーなことです。街中では絶対に出来ない車の雨の中の限界を把握出来るし、アクセルワークや挙動のコントロールのいい練習になります。
と、まじめっぽいこと書きましたが【びびり】なおいらは来た車を全部譲りました(^^;)アハハ
だって・・・
このグループみんな速いんだもん
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)
さ~~~~て
サーキットの悪魔が舞い降りました(ノ`△´)ノ ガォォーー!


今日はエンジン風呂1台、ミッション風呂1台、コースアウトで自走不能と雨の為かちょっと多めでした。
もちろん【びびり】なおいらは1ヒート残してリタイアしましたよヾ(;´▽`A``
Posted at 2006/10/06 22:08:56 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記