• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

サウンドミーティング in 湘南

サウンドミーティング in 湘南
 
ガリガリオフ終了~(バコ
 
途中、風が強くて大変でしたけど、無事終了しますた~w
 
遠いところ皆さんありがとうございました~♪
 
 

正直な感想なんですけど、オーディオのオフ会って地味でしたネ(バコ
 
しゃべってると聴けないし、聴いてるとしゃべれないし、難しいです~ww
アセアセ...(; ̄ー ̄A)
 
あと、音沼にはまって頂けたかどうかも心配w
( ̄ー ̄)ニヤ...
 
また宜しくお願いしま~す♪
 
 
↓こり、参加した車両の一部…かなり撮り忘れた(バコ
     
 
    

 
 
モラッタ♪(・∀・)ニヤニヤ 



関連記事1。 
関連記事2。
関連記事3。
関連記事4。
関連記事5。
関連記事6。
関連記事7。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/02/23 20:50:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

サウンドミーティングオフに参加してきま ... From [ 棄てる神あれば、拾う神あり ] 2008年2月24日 03:31
今日は天気が良くいいオフ日和でしたが 風が強いのなんので・・・ いい刺激を受けまっくってきたんでつが ワシの一番気になってた このシト!! が参加するとの事でひじょ~~にワクワクしてまし ...
サウンドミーティングIN湘南 From [ 今日もまんぞく! ] 2008年2月24日 03:35
朝から食パン1枚で血糖値下がりまくりのやさい君です(^ ^; とりあえずこれオーブンに突っ込みました~ しかも肉棒じゃなくてペラペラの肉入ってます!! てか美味い!! ご馳走様でした(^ ^ ...
ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 21:08
乙でした!!

危うくズラが飛びそうでした(バキ

デジカメ持ってったけど・・

1枚も・・・・汁
コメントへの返答
2008年2月23日 21:12
乙でした!!

おらもパンチラ見逃した(爆

おらも最初だけw
2008年2月23日 21:09
音聴く時話せないもんね。

オーディオやさんとかでも

眠るように聴くからな俺。

でも羨ましい^^
コメントへの返答
2008年2月23日 21:13
です。w

まじめに全部聴いてたら、一言も話さず解散できます(爆


今度ゆっくりやりましょうw
2008年2月23日 21:18
ご苦労様でした。
最後の二時間だけちょろっと参加でしたが有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
コメントへの返答
2008年2月23日 21:22
お疲れ様でした~w

また、ゆっくりやりましょう♪

よろでーす。
2008年2月23日 21:24
お疲れ様でしたぁ♪

しかし、みなさん爆音!!www

おさーんな私には心臓に堪えました(ばく

やっぱり次回はフリーマーケットオーディオin○○○?

きっとみなさんお宝を多数お持ちなハズ。。ww

コメントへの返答
2008年2月23日 21:33
お疲れさまでした。

ばくばくですw

みんな、おさーんじゃね?(ばく


(ヾノ・∀・`)ムリムリ
在庫はかかえません!爆


2008年2月23日 21:29
お疲れさまでしたウッシッシ
皆さん凄いですね~げっそり

どこをどうしたら冷や汗
勝負になるかウッシッシ

コメントへの返答
2008年2月23日 21:36
お疲れさまでした~!
一番すごいのはやっぱ、彩魂のあの方でしたネ~w

あっちも、こっちも
♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月23日 22:39
お疲れさまです。
こっちはとある車両のインストールしてました。
またこっちにおいでませ~
コメントへの返答
2008年2月23日 22:43
乙です~

本日オフやった感じ…またそっち逝くべき(謎爆
2008年2月23日 23:50
たいへんお疲れさまでした~
今日はとても貴重な体験&勉強をさせていただき、とても有意義な一日でした♪
また2回目もやりましょう!(暖かくなったらね~

それまでには次のステップアップを考えておきます・・・(汗
コメントへの返答
2008年2月23日 23:53
お疲れ様でした~

メクさんと、あんまお話できませんでしたね~(汗;

もう少し少人数の方が良いかも~ww



エロエロやってください♪
♪(・∀・)ニヤニヤ 

2008年2月24日 0:36
今日は、お疲れさまでした。
お土産もありがとうございました!
今回のオフは、本当に勉強になりました♪
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年2月24日 0:40
こちらこそ、遠いところからありがとうございました。

そんじょそこらに無い音で、楽しませて頂きました♪

やっぱカーオーディオは、ハイスピードでキレ!がないとですよね!!w

またよろしくお願いします♪
2008年2月24日 2:57
どーもお疲れ様でした!

午前中から参加するつもりで居たのですが急遽、仕事になってしまって・・・涙
遅刻してどーもスミマセン(汗

今度、聞かせてください。ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2008年2月24日 10:45
お疲れ様でした。


みんな遅刻なので、問題なしですよ~www


またやりましょう♪
2008年2月24日 10:28
おつかれさまでしたぁ~!

見た目すっごく地味ですが、内心ドキドキワクワクでしたぁ。。。

それぞれ‘味付け’が違って楽しいですね♪

またよろしくです。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月24日 10:52
おちかれ様でした~

盛り上がってるか判りずらい感じ~www

いろいろで、それぞれ良いとこありますね~♪


よろでーす♪
2008年2月24日 11:54
お疲れで~す

皆いろいろな技を駆使していい音

なんでしょうね♪

私のも改造して。。。予算ないけど
コメントへの返答
2008年2月24日 12:09
でーすw

みんなエロエロ♪(・∀・)ニヤニヤ 



予算必要なし♪(・∀・)ニヤニヤ 

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fujikura 2024 VENTUS Graphite Shaft  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:16
キャロウェイ PARADYM ♦♦♦S DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:05
エアロテック SteelFiber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:54:56

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation