• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2016年07月05日 イイね!

MATRIX PZ-135 Putter Shaft

MATRIX PZ-135 Putter Shaft 


Volumes have been written about putting technique and the design engineering involved in making a better putter head. Of late, we have seen more emphasis on scoring with the putter since putting makes up approximately half of a round of golf. Little attention has been afforded to the putter shaft until now. Matrix engineers developed a multi-material composite structure to accentuate the stability and precision of the putter head, while isolating the feel of the golf ball in the hands. By experimenting through robot testing and blending composites such as Zylon and GMAT, Matrix engineers found a way to remove undesirable vibration through the shaft while also reducing putter head oscillation, leaving the isolated feel of the ball on the face and greater stability from start to finish of the stroke.

Available in black or white along with weight options of 125g, 135g or 145g.








Posted at 2016/08/07 21:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2016年07月03日 イイね!

スリクソン Z H65 ハイブリッド

スリクソン Z H65 ハイブリッド


 

    


関連情報URL : http://golf.dunlop.co.jp/
Posted at 2016/07/08 20:24:52 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2016年05月03日 イイね!

BALDO COMPETIZIONE 568 DRIVER

BALDO COMPETIZIONE 568 DRIVER 


バックスピン量を平均で800回転減少させる※、新開発鍛造カップフェース。体積420ccの小ぶりなヘッドに凝縮した、打ち易さと飛距離を生み出すための重心設計。決して難しいドライバーヘッドではなく、誰もが意のままにボールを操り、より遠くへ飛ばすためのギアとして、ここに誕生 COMPETIZIONE 568 DRIVER




サイズ ヘッド体積420cc
ロフト角 8.5°〜 10.5°
ライ角 58.5°
FA ±0
重量 198〜200g
素材製法 ボディー/6-4Ti フェース/DAT55G鍛造カップフェース
仕上げ ボディー/ブラックIPフィニッシュ フェース/サテンフィニッシュ
ウェイト 10g標準装着 (12g , 8g , 6g , 4g , 2g 別売)
ヘッド価格 65,000 yen (税別)

Posted at 2016/05/03 22:06:42 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2016年05月02日 イイね!

BALDO COMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD #3

BALDO COMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD #3 


DAT55Gをフェース素材に採用、新開発のカップフェース構造のより上下の打点のブレを抑制し、安定した弾道コントロールが可能。

高い反発性能と高速ボール初速を生み出します。ソール面前後に合計30gのタングステンスクリューを装着、さらにヘッド内部に40gのインナーウェイトを加重させることで、低重心化を図りボールの上がりやすさと、捉まりやすさを向上させます。

独自のソールデザイン※は、ライを選ばない最高のヘッドの抜けを実現し、スイングスピードをフィニッシュまで加速させます。クラウン部分にはエアスライダーがデザインされ、ディープフェースでありながら、アドレス時には容易にボールとコンタクトできるイメージをもたらします。またボールを上げようとする意識を視覚的に抑制し、安定したスイングが可能です。

※意匠登録第1482876号




ロフト角 14.5°
ライ角 58.0°
フェース角 0
ヘッド体積 170cc
ヘッド重量 215g
素材製法 フェース:DAT55G鍛造カップフェース ボディー:6-4TI鋳造
ウェイト 【ソールウェイト】タングステンスクリュー 15g+15g ※1(標準装着時)
【インナーウェイト】40g
ヘッド価格 50,000 yen (税別)
ヘッドカバー 3,000 yen (税別)

※1 タングステンスクリュー(別売り) 17g 13g 11g 9g
関連情報URL : http://baldo.co.jp/
Posted at 2016/05/07 01:05:05 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2016年05月02日 イイね!

BALDO COMPETIZIONE 568 LC DRIVER

BALDO COMPETIZIONE 568 LC DRIVER


バックスピン量を平均で800回転減少させる※、新開発鍛造カップフェース。体積440ccのヘッドに凝縮した、打ち易さと飛距離を生み出すための重心設計。決して難しいドライバーヘッドではなく、誰もが意のままにボールを操り、より遠くへ飛ばすためのギアとして、ここに誕生。「BALDO COMPETIZIONE 568 LC DRIVER」 遥か遠くへ見えたあの場所に、今あなたは立つ。




サイズ ヘッド体積440cc
ロフト角 【表示ロフト】9.5°、10.5°
ライ角 59°
FA ±0
重量 196〜198g
素材製法 ボディー/6-4Ti フェース/DAT55G鍛造カップフェース
仕上げ ボディー/ブラックIPフィニッシュ フェース/サテンフィニッシュ
ウェイト 4g×3 合計12g標準装着 (6g , 2g 別売)
ヘッド価格 65,000 yen (税別)
ヘッドカバー 3,800 yen (税別)
関連情報URL : http://baldo.co.jp/
Posted at 2016/05/02 10:29:58 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャロウェイ ELYTE ♦♦♦ TD DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 06:32:30
PROCEED DOUBLE-R SF FW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 06:32:16
PROCEED DOUBLE-R SB-UT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 06:32:05

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2025年8月31日(日)納車 【タイプ】e:HEV Z 特別仕様車 BLACK ST ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
2020年8月7日(金)納車 【グレード】e:HEV EX BLACK EDITION ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation