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ひなり@3年17組のブログ一覧

2013年11月05日 イイね!

Super Stroke 【ULTRA SLIM 1.0】

Super Stroke 【ULTRA SLIM 1.0】


シリーズで一番細いスタンダードサイズ!

ノンテーパーテクノロジーは手首の余計なローテーションや動きを抑えて、パターストロークを安定させます。太さがほぼ均一の形状の為、テーパー形状のグリップに比べシャフト側(右利きで通常にグリップした時の右手)が太く感じ、右手に余計な力が入りにくくなります。

グリップ表面にクロス(十字)のスリットを入れると共に粘着性の高い表面コーティングで今までよりもさらに滑りにくくなりました。この表面加工により今まで以上に手のひらに吸い付くフィーリングで余計なグリッププレッシャーから解放されます。


USGA ルール公認:
直径:25mm
重さ: 67.5 g (±5g)
長さ:10.5インチ(約27㎝)
内径:58
価格:オープン
色:ホワイト/ブラック, ホワイト/ブルー
ホワイト/レッド, ホワイト/ライム
ホワイト/オレンジ, ホワイト/ピンク
ブラック/シルバー(日本限定)
Posted at 2014/01/14 21:15:07 | コメント(0) | トラックバック(1) | 【GOLF】Equipment | 日記
2013年11月04日 イイね!

ロマロ i-Brid

ロマロ i-Brid 






「ウッド型のUTは構えにくく、左右高低のコントロールがしづらい」。そんなゴルファーの要望に応えて、アイアン型の新ハイブリッドが誕生。意志のある弾道でターゲットを打ち抜く。


構えやすいストレートフェイス
ウッド型のUTにありがちな左にひっかかるイメージはなく、ターゲットに対して素直に構えられるストレートなリーディングエッジ。ヘッドの座りの良さがバランスのよいセットアップを可能にする。

偏肉構造フェイス
放射状にフェイス面の肉厚を変える偏肉構造を採用した鍛造ステンレスフェイスにより、インパクトでボールとの一体感得られる打感を追求した。



- ヘッドスペック -
i2 : ロフト/17度、ライ角/60.5度、フェース角/0度、重量/234g、重心距離/32.46mm 重心角/21度
i3 : ロフト/20度、ライ角/61.0度、フェース角/0度、重量/240g、重心距離/32.42mm 重心角/21.5度
i4 : ロフト/23度、ライ角/61.5度、フェース角/0度、重量/246g、重心距離/32.38mm 重心角/22度
i5 : ロフト/26度、ライ角/62.0度、フェース角/0度、重量/252g、重心距離/32.34mm 重心角/22.5度


Posted at 2014/01/10 00:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2013年11月04日 イイね!

ロマロ 【Ray UT Type R】

ロマロ 【Ray UT Type R】  






ターゲットを狙える“顔”
Ray UTから大き過ぎず小さ過ぎないヘッドサイズへと、ひと回りサイズアップ。ネック側の程良い絞り込みが、ボールをつかまえるイメージを持たせ、ターゲットを狙えるアドレスアングルを実現した。


飛距離性能の向上
シャフト長はRay UTより0.25インチ伸ばした仕様。ヘッドサイズが大きくなったことで見た目の違和感はなく、打ち出し角が高く、直進性の高い弾道を実現。



【ラジアル・シンメトリー・チタニウム・カップフェイス】
スイートエリアを広げ、初速アップとエネルギーロスを抑え「鍛造チタンのカップフェイス」。



【ハーモナイズド・フィン・システム※】
ヘッド剛性を高めインパクトの衝撃を吸収し、効率よく飛びにつなげるロマロ独自のシステム。心地よい打感と打球音を生み出す。
※羽状の6本のリブで円形に形作った独自の新システム。


【HXウェイト】
ソール後方部の六角形デザインの肉厚構造と内部に装着したタングステンウェイト(5g)がヘッドの剛性を高め、最適な重心位置を実現。エネルギー効率の良いインパクトを可能にする。



Posted at 2014/01/05 22:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2013年11月04日 イイね!

ロマロ 【Ray FW Type R】

ロマロ 【Ray FW Type R】




進化したヘッド形状
Ray FWよりひと回りサイズアップし、ボールを押し出すイメージを持たせるシャローバック形状を採用。ヘッドの曲線美か安心感と構えやすさを演出する洋ナシ型。

こだわりのデザイン
ヒール側のフェイス面のマスキングを伸ばすことで、カップフェイスの構造特有の構えにくさを解消。スコアラインもストレートにし、今まで以上にターゲットに集中できるデザインに改良した。

ラジアル・シンメトリー・チタニウム・カップフェイス
スイートエリアを広げ、初速アップとエネルギーロスを抑え「鍛造チタンのカップフェイス」。


ハーモナイズド・フィン・システム※
ヘッド剛性を高めインパクトの衝撃を吸収し、効率よく飛びにつなげる新システム。独自に設計されたバックフェイス下部のパワーリブや、インパクトロスを最小限に抑えるパワーフレーム構造との相乗効果で、飛球方向へ強く押し出す力が増大し、最大の飛距離を実現。また、心地よい打感と打球音はまさにロマロ・サウンドを生み出す。
※羽状の6本のリブで円形に形作った独自の新システム。

HXウェイト
ソール後方部に設けた六角形デザインの肉厚構造とタングステンウェイト(5g)がヘッドの剛性を高め、最適な重心位置を実現。エネルギー効率の良いインパクトを可能にする。



Posted at 2014/01/04 17:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記

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「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
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