• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

Hybrid:

Hybrid:  
スリクソン Z H45 ハイブリッド
UT:25度/日本シャフト N.S.PRO 980GH D.S.T. (S)/400.1g/38.75インチ/304cpm/D2
Posted at 2015/01/31 23:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | (クラブ履歴) Hybrid | 日記
2015年01月30日 イイね!

Driver:

Driver:   
キャロウェイ FT TOUR (9.5度)
UST Mamiya ATTAS³ 6 (R)/317.0g/44.75インチ/257cpm/D1
Posted at 2015/02/01 19:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | (クラブ履歴) Driver | 日記
2015年01月13日 イイね!

タイトリスト 915F

タイトリスト 915F

地面からもスピードある中高弾道で飛びと高い許容性を実現。
915Fは、飛距離、直進性、許容性を実現し、ティーショットでも、フェアウェイからのショットでも、トータルで優れたパフォーマンスを発揮します。大きめのヘッドが安心感を与えます。915Fdに比べて、やや高弾道です。





地面からのショットパフォーマンスを向上させる
アクティブ リコイル チャンネル™
地面からのショットパフォーマンスが求められるフェアウェイメタルのために“アクティブ リコイル チャンネル™”を専用設計。ボールを拾い、高い反発と低スピンを可能にし、ロフト角通りに上がる弾道で飛距離アップを実現します。


反発力を高めた
高強度極薄フェース
素材の特性と極薄設計の相乗効果で反発力がさらに向上しています。


許容性を発揮する
高慣性モーメントデザイン
低重心位置ながらも、薄型クラウンと極薄フェースにより、高い慣性モーメントを発揮。オフセンターヒット時にも、ボール初速を維持し、さらなる飛距離と安定性の両立を実現しました。



関連情報URL : http://www.titleist.co.jp/
Posted at 2015/01/20 21:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2015年01月12日 イイね!

タイトリスト 915Hd

タイトリスト 915Hd  
 

ダウンブローに打ち込み
強い弾道で狙える
飛びと操作性。

915Hdは、小さめでややオフセットのヘッドで、操作性を保ちながら飛距離を伸ばします。915Hに比べて、弾道がフラットで低スピンです。





ピンデットに飛んで止まる
アクティブ リコイル チャンネル™
ピンを狙うショットパフォーマンスが求められるユーティリティメタルのために“アクティブ リコイル チャンネル™”を専用設計。地面からのショットにおいても、高い反発と拾いやすさを可能にし、ロフト角通りの弾道が、番手ごとの安定した飛距離を実現します。


反発力を高めた
高強度極薄フェース
素材の特性と極薄設計の相乗効果で反発力がさらに向上しています。


許容性を発揮する
高慣性モーメントデザイン
重心位置をやや後方へ深くした高慣性モーメント設計により、オフセンターヒット時にも、ボール初速を維持し、高い許容性を発揮。さらなる飛距離と方向性の安定を実現しました。



関連情報URL : http://www.titleist.co.jp/
Posted at 2015/01/20 21:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2015年01月10日 イイね!

BIG BERTHA ALPHA 815 フェアウェイウッド

BIG BERTHA ALPHA 815 フェアウェイウッド


2つのソールウェイトで、強弾道をチューニング。
キャロウェイの戦略的フェアウェイウッド







ソールウェイト
キャロウェイ初の可変式ウェイト(3gと30g)を搭載。
高弾道で止めたい時には、3gのウエイトをフェース側に。
スピンを抑えて飛ばしたい時には、30gのウエイトをフェース側に。
あなたの理想の弾道に、セッティングが可能。

ハイパースピード フォージドカップフェース
カーペンター455スチール フォージドカップフェース搭載で、フェースの反発性能を高め、ボール初速アップ。さらに、低・浅重心設計のアンダーカットインナーウェイトで強弾道を実現。

アジャスタブルホーゼル
打ち出し角度、バックスピンを最適にするためロフトを4段階(-1から+2)調節でき、球筋もドローとナチュラルに方向も調節できる仕組み

最適打ち出し角(ロフト : -1, S, +1, +2)
最適打ちだし方向(D=つかまる, N=つかまりを抑える)を調整可。
高打ち出し角+低スピンを追求すれば、最大飛距離へ。※画像はドライバーのロフト設定






関連情報URL : http://www.callawaygolf.jp/
Posted at 2015/01/20 21:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    12 3
456789 10
11 12 1314151617
18192021222324
2526272829 30 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャロウェイ ELYTE ♦♦♦ TD DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:30
PROCEED DOUBLE-R SF FW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:23
PROCEED DOUBLE-R SB-UT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:15

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation