2006年05月22日

針TRSの関西オフしてきました。
皆さん気さくな方でとても楽しい時間を過ごせました。
参加の皆様有難う御座いました。
VOLTZのコンボイ走行ご覧下さい。
Posted at 2006/05/22 23:42:40 | |
トラックバック(0) |
車関連 | 日記
2006年05月07日
只今USJの近所のホテルよりカキコ中。
明日は家族サービスで会社をお休みさせて頂いてます。
本日は食の大阪を梅田で堪能させて頂きました。
たこ焼き・一口餃子・お好み焼き・豚マン等々
美味しゅうございました。
そういえば昨日までは浜松のてんてんゴー渋川で遊んでました。
ここ結構いいです。VOLTZのオフ会にもどうですか?
バンガローならうまくいけば一泊1000円チョットで行けます。
そうそう針TRSも偵察してきました。ついでにいろいろ試食もしてきました。温泉もあるしいい感じですね。いつもはバイクなのでよく見てませんでしたが、なかなかいいかも?カプチーノのオフしてましたよ。
Posted at 2006/05/07 21:32:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月02日

30日にN川~T山へまったりダートツーリングへ行って来ました。
まだまだですね。もっと高く飛べよオイって声が聞こえそう。
久しぶりでビビリが入って飛べてませんが。。。
でもジャンプ手前は結構直角なんですよ。
この日は派手に1ゴケ。倒木の丸太にヤラレテ・・・
体が痛いです。あ~オヤジですね。
Posted at 2006/05/02 00:23:13 | |
トラックバック(0) |
林道 | 日記
2006年04月22日
ひさしぶりのブログです。憶えてもらえてますか???
前回以降、37型テレビを買い、犬を飼い、通勤がひたすら遠くなり、毎日深夜まで残業し・・・なんて生活を送っています。
多分もうすぐ壊れます。なんせ一日の睡眠時間が3時間ですから・・・
てなわけで。
GWは一泊で林道&キャンプにいこうかと・・・
VOLTZ関西オフが5月21日らしいので、参加するつもり。
皆さんはどんなGWを送られるのでしょうか?
Posted at 2006/04/22 20:33:59 | |
トラックバック(0) |
日々の生活のなかで・・・ | 日記
2006年03月05日
お友達の皆さん・ROMってもらっている皆さんこんばんは!
最近ご無沙汰しています。
最近は週末も実家へ行っていて全然カキコ出来ませんでした。
おかげでほぼ実家は片付いてきました。でも相変わらずゴミハウス化してますが・・・
ってなわけで、いよいよ来週は大物引越・再来週末は人間引越!VOLTZの多い名古屋の北部地域の実家へ戻ります。(っていってもナンバーはもともとその地域のナンバーなので変わりませんが・・・)
尾張地区の皆さん宜しくお願いします~。可愛がって下さい。
現在の進捗具合は実家の自分の部屋となる1.5畳納戸は昨日電気の配線工事が終り、後はエアコン工事とタワーモデルのパソコン移設と無線機のケーブル引き込みのみ。
寝室(5.5畳)はタイルカーペット導入(三菱レイヨン製を建材屋で買いたたいて1枚200円で購入しDIY)、空き部屋化完了。エアコン工事がまだ。タイルカーペットっていいかも?ぴったり角まで切ってはまるし、汚れてもそこだけ換えれるし。底冷えしないし。柄も結構選べました。6600円で33枚買って31枚使って2枚予備にしました。絨毯買うより安くていいかもです。
居間(8畳)は机とタンスを残して全て搬出完了。搬入待ち。クローゼット半分以上移設済。半分は空いている状態。
荷物移動は大物と生活に必要なもの以外は殆ど持っていったし。
只今あまり調子のよくないボロTVを液晶32型にかえるか思案中です。でも液晶TVって結構いい値段がするんですよね。オリンピックが終れば叩き売りだと思っていたんですが甘かった。
何処か大型電気店オープンしませんかね?尾張地区または名古屋地区で。32型じゃなくて37型か40型でもいいんですけど・・・高杉だ。引越でお金を沢山使ってしまったから、かなり辛いです。自分で出来ることはかなりやったんですけどね。
Posted at 2006/03/05 21:23:25 | |
トラックバック(0) |
日々の生活のなかで・・・ | 日記