• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

ディーラーからのお土産!

ディーラーからのお土産! 出かけた帰りだったのですでに時刻は9時!さすがにもうやっていないだろうと思って近くを通ってみるとショウルームには明かりが…、そして店内にも商談中のお客さんらしき人が…。
案の定担当の営業さんもまだいらっしゃいました。こういう仕事もなかなか大変ですね(と、言いながらこんな時間に行く僕も僕ですが)。
とりあえず事情を話すとすぐに見てくれました。そして当然交換という運びに…。実は11月(!)に見せてからそのままになっているシートの修理の件も、あれからずっと確認してもらってきているのですが、いまだに具体的な修理の日程についての調整がついていないのも、さすがに遅すぎるので、せめて日程だけでもはっきりさせてもらうことをお願いしてきました。

そうそう、もしかしたらジェッタの展示車が!と期待したのですが残念ながら。kenさんの情報で新しいアクセサリーカタログが出たと聞いていたので、それだけもらいました。
帰りに、お土産をもらいました。それがこれ、「シートベルトカバー」。ようするにシートベルトに取り付けてパッドのような役割をさせるもののようです。ただある方の情報によると、これを付けることでシートベルトのアンカーの戻りが悪くなるとのことでしたので、使用には注意が必要かと。

このあたりの経過についてはまたこちらでもご報告させていただきます。近いうちに日程だけは連絡があることになっていますので。
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2006/01/29 14:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この日は。
.ξさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年1月29日 16:17
これ、去年貰いましたよ~。
不便なので使ってませんが^^;
コメントへの返答
2006年1月30日 1:11
確かにためしにと思って今日使ってみましたが、これを付けているとシートベルトのアンカーが戻らなくなり、シートベルトが伸びたままだらんとすることが分かりました。うーんやっぱり微妙!
2006年1月29日 18:29
すっきり予定が決まりそうで、良かったですね♪綺麗に直って返ってくること、祈ってますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2006年1月30日 1:12
ありがとうございます!とりあえずまだ日程の連絡が来ていないのですが(ちょっと不安)、まあ今度こそ大丈夫でしょう…。詳細が決まったらこちらでご報告しますね。

プロフィール

GOLF5 GTI 購入をきっかけにこのBlogを始めました。 筆不精の僕が果たして続けられるのか…。 どうかよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

風の唄を聴け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/28 22:24:30
 
G-FUNKTION 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/12/13 19:11:50
 
CAN-AM 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/03/25 11:42:51
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLFⅤ GTI 05モデルの黒、DSG・革シート仕様です。 いやー、冗談抜きに ...
その他 その他 その他 その他
通勤用のセカンドカー!(笑) 見た目とは裏腹にかなりスポーティなクロスバイクです。 この ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SUBARU LEGACY LANCASTER 2.5リッターのNA、四駆の今は無き「ラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TOYOTA LAND CRUISER PRADO グレードはTZ、3.4リッターV6エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation