• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

燃え付き症候群

燃え付き症候群















先日のサタデーナイトジムカーナお疲れ様でした
次の日私は…燃え付きて寝坊して…(笑)
高速でオタルへ

前日アルピナの人に聞いていた天狗山経由で
余市ドラッグを観戦に行ってました


自転車で峠登りしよるけど、電動アシスト付きか
スイスイ昇ってました…



ナビが変なとこ指示したけどなんとか到着

本格ドラッグレース観戦は初めて。



スリックタイヤ?


みんなのター坊
全部自分でやってるって。


パパさんはDTCC仕様のまま参加
タイヤもSタイヤだって。
用途が違うから不利だけど楽しんだって~


ん、?楽しんだ?だ?

そう、寝坊したせいで2本出走するうちの
2本とも終わってから到着…(笑)

なんのために行ったんだ(爆)

まあー広島焼きとトロピカルジュースで
お祭り気分になり、楽しめました。


パパさんとじっくり話せたのが良かったかなー
それだけでも行った意味はあったかなー

2時間位いましたが、そろそろ帰ると伝えて
帰ることに。

帰りは高速で帰らないで支笏湖回りだよ(笑)



あさりの方になんかできてた

グルット回って


除雪ステーションでトイレット


ブラックジャックによろしくのパロディ


成る程、除雪設備は完璧に整備と修理…と
あれ?何でモニターの前にポスターが?


モニターも修理しよーよ(/´△`\)

支笏湖線に入る前にまたナビにひどいとこに
つれていかれたよ


めっちゃ狭い道でもどんどんナビするよ

クネクネ道は嫌いじゃないが…


少ない直線での直線番長が多くて疲れます。
無理矢理抜いていったら追い付かれない
くらい速く走れよ~
抜いていった車にカーブで詰まって
減速しないといけなくてめんどくさく
なります。

おとなしく後ろ走っとけばいいのに。


無事帰ってきてカレーで締めました(笑)



引っ越し手続きとか面倒な事が続くので
イベントとカレーでストレス発散させないと
気持ちが持ちません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/01 09:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2016年8月1日 12:28
こんなこといっちゃぁなんですが、下手な人ほど直線とばしますね(ドラッグは別として)。しかも法定+10位だと、黄色線で追い越し掛けてきますから手に負えない。コーナーで詰まるとあおってるとしか思われないし、困ったもんです。
コメントへの返答
2016年8月1日 16:02
そうなんです、安全見てカーブで
法廷速度以下で走る人は直線も
安全運転ですけど

直線でとばすひとがカーブで
必要以上にゆっくりだと
直線でとばす技量も無いんじゃないかと
心配になりますよね。

まあ、黄線でも抜く側がリスクを
背負うなら、勝手に抜いてけで
いいのですが、その後追い付かれるのは
無駄にリスクを背負ってるのであきれますね

ドラッグレースはただ直線を走るようで
実は細かいコントロールが必要ですので
次元がちがい高等技術が要りますね。


2016年8月1日 18:53
お疲れ様です!

遠路ありがとうございました~
楽しめましたか?(笑)
またゆっくり語り合いましょうw

今のご時世ドラレコとか有りますから
余り変な運転はご法度ですよね(笑)
ホント変なお人が多いです・・・
コメントへの返答
2016年8月1日 20:56
お疲れ様でした~

あ、僕が帰ったあとに最後にパパさん
もう一回走ったってオチを書くの
忘れました(笑)

うちのフィット、リヤガラスに
ドライブレコーダー録画中って
貼ってるのによくいやがらせ
受けますよ。
そろそろ録り貯めたの
某よーちゅーぶに公開しようかしら(笑)

プロフィール

「@前之介 さん 結構あがりましたねー」
何シテル?   11/08 21:08
BANRI改めあっきー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
1718 1920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイカム導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 15:28:47
Haltech Platinum Sprint 500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 22:25:15
久しぶりのオイル交換(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 22:15:48

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和58年式
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらった中華…じゃなかったモンキー 外見がひどいのでちょっと手直し
ホンダ スーパーカブ スタンダード50 ホンダ スーパーカブ スタンダード50
近隣の町で売りに出ているのを発見して購入 50改80おそらくバイクパーツセンターの 激 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation