
花粉は相変らず多い日が続いていますが、
気候も良くなってきたので、久々にTRGに
行ってきました。
約2か月ぶりのTRGです!

朝7:00!友人宅へ集合!出発前のひとコマです。

TRG道中『爽快』では、あったのですが今日の朝方は結構寒かったです。

第一の目的地『美星町の道の駅』で休憩!および春野菜を購入。

美星町を出発し高梁市へ移動!

第二の目的地、高梁市の友人宅へ到着。

友人が10年間不動の『スーパーカブ』を無償でもらうとのことで実物を下見にきました。
写真では分かりにくいですが、結構傷みも激しい個体でした。

それでもすごいのが10年不動でも、エンジンはかかりました。でも、レスポンスは最悪!
とりあえず譲ってもらうことに商談成立!4月・5月をかけて、ボアアップ、レストアを
行ない、6月には『しまなみTRG』に行きたいです。

その後『賀陽の道の駅』に立ち寄って帰路につきました。

道の駅で購入した、野菜、肉を七輪で焼き宴を開催!
本日のTRG話に花が咲きました!とっても充実じた日でした。
セヴンライフは『やめられません!』
Posted at 2017/03/26 23:28:23 | |
トラックバック(0) | 日記