
となりました。
午前中は仕事なので
納車は午後になっちゃいますが・・・
過去の車は全て納車=自宅だったのですが
今回、はじめてDラーにて納車されます。
最後にスポーツカーと別れたのが29歳の時に乗っていたRX-7(FD3S)。
どうしても欲しくて自分の車を持たず3年間お金貯めて何とか買ったFDでしたが
子供が出来た事を機会に売却してしまいました。
とても気に入っていたFDでしたが、わずか11ヶ月間と短い付き合いで
いつかチャンスがあればそういう系の車にまた乗りたい!
と思い30代を過ごしました。
でも、お金もチャンスも全く無く、ましてや子供2人、そんな車に乗れるわけ・・・と半ば諦めてました。
40代に突入しても同じです。
しかし今年、86が発売され、良いナァ~と思いながらも、やっぱりまだ・・・と当初は思ってました。
今年の8月に仕事用車をプリウスPHVに買い替え、
もし86を買っても家族で出掛ける時はPHVがあるから何とかなるか!?
あと、お金は少し(現実はかなりだけど・・・)無理すれば何とかなるかも!?と思い、
嫁さんに相談したら渋々ながらにOKが出たので、一気に購入に向けて突き進み
明日の納車を向かえる事になったワケです♪
契約して約3ヶ月、長かった様な・・・短かった様な・・・。
個人用・仕事用合わせて12台目の車ですが、ココ最近の納車では味わう事が無かった
まるではじめて買った車が納車される時と同じ様な気分です。
明日納車されたらとりあえずドコ走ろう?と悩んでいますが、しばらくは慣らし運転を!
と思っていますので、近場とBLOG用に撮影かな!?
話は変わって・・・
昨日の豊川信用金庫 蔵子支店 立てこもり事件、
無事に解決して、しかもけが人も無く良かったです。
気になったので夕方通過したら・・・
私と同じ様な考えのヤジ馬とマスコミの数と警察官の数で、周辺は渋滞を起こしてました。
しばらくはこんな状態なのかなぁ~
Posted at 2012/11/23 20:38:32 | |
トラックバック(0) | 日記