RCが納車されるまでまだ時間が十分あるから、ゆっくり検討すれば良いんだけど・・・
せっかちだからゆっくり出来ない(笑)
で、とりあえずレーダー探知機
機種は違うけど、コムテック製は86にも使って、特に不満は部分は無かったので、っていう理由で選択。
そしてドライブレコーダー...スーパーGTの車載カメラにも採用されているし、レーダーと同一メーカーが良い...かな!?っと。
86やPHVはトヨタ純正ドラレコだけど、高いくせに画質が最悪なので、今回は社外品にしました。
それとTi2000。
今回は車高調ではなく、あえてRSRのダウンサスのみ。
あまり落とす気もないので、このくらいで良いかな!?
最後にエアロ。
シルクブレイズのシンプルなデザインが良いな!と思い、また納期が1.5ヶ月って事で、RCを契約した夜に発注しました。
エアロ以外は全て揃いました!と思ったら.....
ホイールが決まらない(爆)
今のトコロはF8.5J、R9.5Jのつもりだけど、インセットをどうしよう(・・?
レクサスは特に厳しそうだから、少し控えめの方が安全かな!?
入庫拒否もイヤだし。
どのくらいのインセットが良いでしょうか??
Posted at 2016/08/05 22:08:59 | |
トラックバック(0) | 日記