• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GWらへん総集編

GWらへん総集編 なんだか楽しいGWも今日で終わりですね。。。
GWになってやっとヒートテックを着なくてすむ気候になりました。。。

夜とかも寒くなくなってよかった。


29日。
娘の小学校の土曜参観。
参観する側になってみて、改めて不思議な気分。


30日。
KOMAXさんが宮ヶ瀬でゴニョゴニョされていると言うことで昼すぎ、宮ヶ瀬に行ってみた!

うちから直ぐだけど、ほんと、クリスマスの時にしか行かないので全然地理が分からない←
あ、たまに厚木方面からぐるっと走る事はあるけど。

初めてあの駐車場に行きましたー!
ぬおー。
変な車がいっぱいだぁ~(о´∀`о)


まず、某A氏からのミッションを。

ふむふむ。
同じくらいかしら。

自分の車ではないので、ちゃんと脱いでからやさしめに(*´ー`*)
勿論、ちゃんと許可は得ましたよ。


して、喋ってると白のDJが来て、勿論お初でしたが声を掛けていただき、
移動してもらい、また喋ってると何やら若者が声を掛けてくれたと思ったら、Hide☆さんでした!

なにげに長いこと繋がってましたが、お初にお目にかかりますっ!
お会いできてよかったですー!


そして、夢のMAZDA車6台並びが実現( ☆∀☆)

赤のNBの方ともお話ししたかったなぁ。

載せるのわすれてた!いい写真!

お隣のNBのシルエットが映ってて(*´∀`)



あとは、オギノパンあげパンまで連れてってもらったり、レアなクラシックレッドのNDを拝むことが出来たり、イカすソウルレッドのNDの方ともお話したり、MAZDA車ではない方ともお話できたり、
めちゃめちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)

ここはパラダイスなのかー?!
そうなのかー?!?!




1日。
土曜参観の代休。
なにしてたっけな???
記憶ががw

2日。
仕事。

3日。
………。
記憶ががw
人生ゲーム買いにいったり??


からの毎朝スタンバイされている・・・。

懐かしい。

1,000,000$
を沢山げっとしてニヤニヤしてる娘。

お札数えるのなんか嬉しい(о´∀`о)


4日。
あれ?記憶が。。。
なにしてたっけ( ´~`)???
室内遊園に行ったり??
三倍に値上げされてた!
もう行かねっ!!
おかしいよあの値上げ!


5日。
午前から芝刈り、垣根の剪定、畑になんか植えたり。

汗だくになって16時頃終了~( ´△`)


おとぅさんが宮ヶ瀬に居られるようなので、ダッシュでいく(((((((っ・ω・)っ♪



オープン日和☆

あんパンをいただきました!

おとぅさんさんとお友達のおじ様たちとお話できて面白かったです♪
ありがとうございました!

なんかねぇ、初めて会ったのに、こうやって車の話できるってすごいなぁ、楽しいなぁって思いました!


でもでも、私は誰か友達が来てない限り行きませんよヽ(・∀・)ノ




6日。
昼ちょっとすぎから庭で外焼き肉。
バーベキューのコンロ?炭でやるやつも炭もあるけど、めんどくさいのでホットプレートで。

なので、あくまで外焼き肉。


片付け終わったら母友達から
「バーベキューやってるけどこなーい?!」
・・・。
まじか!!
お腹もいっぱいですが。。。

娘と二人でも徒歩15分。。。
既に三本飲んでるのでキツーイ。

こちら本物のバーベキュー!

娘も友達と遊べて楽しそうでよかった。
がんばって歩いた甲斐があった。



で、今日。
7日。

人生ゲームに始まる1日も今日でとりあえず最後かな。




いよいよ来週はモテギですね
(((((((っ・ω・)っ♪
そろそろ準備しよー!


お・・・来週は家庭訪問に静岡に法事からのモテギ。
なんだかちょっと忙しいぞ~!
土日の為に体力温存しましょう。


思いがけず二回もあの駐車場に行って、
GWにお会いできた皆様、ありがとうございました!
楽しかったです♪




またいつでも来て下さい~!←ココ





おしまいっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 12:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

ようやく開花しましたーーー🌸🥰
narukipapaさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 13:26
ロッテリアでお昼ご飯中( ̄∇ ̄)

フェンダー凹むぐらいグリグリ靴を押し込んだと思ってました!

あたしの赤デミより入るはず!
車高高いはず!(*`Д´*)っ))グリグリ
…的な( ´艸`)

$1,000,000だと1億円!?Σ( ̄□ ̄;)
私も貰ったらニヤニヤします(笑)


3倍の値上げって凄いな(・_・;)
どんなぼったくりですか……
次はお給料が3倍に成ったら行ってみてください(・∀・)


宮ヶ瀬湖は私もあまり行かないな~
近すぎて┐(´~`)┌
測ってないけど30kmくらいしか無いですから(笑)
…職場より近い(つД<)・゚。
帰り道でスポーツカーにつつき回されませんでしたか?…あ、つつき回したほう?(笑)

明日からは学校行く前に、人生ゲームで一勝負ですね!(o^-')b


コメントへの返答
2017年5月7日 13:47
ロッテリアなんてどこにあるのー?!

私はどんだけヒドイ奴ですか~。
自分の愛車より、ご友人の愛車のほうが勿論大事なので、ちゃんと脱いでからにしました。
本来なら、フェンダーの足への食い込み加減も感じたいとこなんですがねw


1,000,000$四億円(о´∀`о)
いいなほしーなー
遊んで暮らせるかなぁ。

でしょでしょヒドイぼったくり!
前は保護者は無料だったんですよ!
それが、保護者も子供も900円!計2700円!
そんなに払う価値のあるところではないので、娘にも今日が最後だと念押ししました。。。


そうなんですねー?!
青のエリーゼがいましたよー!
まゆくんさん、知ってます?って聞けばよかったかな~。
近すぎてって、私7kmくらい??測ってないけど。もうちょいかな???え?もっと少ない?!

つつき回されてませんし、つつき回しても、、ないっ!?
ほんと、つつき回されなくてよかったぁ。
こわいこわい((( ;゚Д゚)))ガクブル


やだー
やめてくださいー

平日は無理ですよぉ( ;∀;)
2017年5月7日 13:43
所々記憶がアレなのは若年性ナントカでしょうか?( ̄▽ ̄)

プチオフや娘さんと遊んだり、あとBBQと。
充実したGWだったようですね。

さすがセレブ、鉄板の上は肉ばっかりだ。( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017年5月7日 13:50
若年性ナンですか??
そんな言葉は知りませーんヽ(・∀・)ノ

まさかのプチオフ二回でしたよ。
一回行って、もうしばらく行かないと思いましたが二回も行きましたw

あ!そうだ!
コスワーズエンブレムのついたNB(だと思った)を見ましたよ~♪

いやいや、、、やすーいお肉です(;_q)
たまには高級お肉を祭りたいものですね(;_q)
2017年5月7日 14:07
記憶がない?

困りますよね。岡山とか三次とか行ったら、迷子になって帰れなくなりますよ。

↑何気に9月のお誘い(笑)

さて、3本飲んでから、バーベキューのハシゴだなんて、その後何本飲んだんでしょ〜

え、記憶にない?って(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 14:12
三次!!
めちゃめちゃ遠いじゃないですか~。
行きたいけどね。。。
喉から手が出るくらい(?)行きたいけどね( ;∀;)

帰り道の記憶は失わないので大丈夫です~!
ほんとに帰れなくなるからw


家で三本、友人宅ではお腹いっぱいで2本しか飲めませんでした~。
最初からタイミングが合ってればなぁ。


あ、九月は富士もあるんじゃないですかね~(о´∀`о)マッテマース
2017年5月7日 14:11
それ本物かも。(・o・)
NCならコスワースのカムシャフトとかありますよね。
コメントへの返答
2017年5月7日 14:13
そうなんですね!!!
話聞けばよかったなぁ。

また見かけたら聞いてみます!
まぁ、もう暫く行きませんけど。。。
2017年5月7日 16:41
おおお、宮ヶ瀬懐かしい!相模原時代はよく走りに行ってました!

いずれ自分のデミオで神奈川に行きたいですね。昔とあんまり変わってないのかな?
コメントへの返答
2017年5月7日 16:45
おおお!
懐かしいさお届けできてよかったです~♪

どうなんでしょ?
変わってないのかな??
なにしろ私は今回ほとんど初めて行ったので(^_^;)

いつでもお待ちしてますよ~!!!
2017年5月7日 16:58
じゃ、今度呼ぶので来てください
コメントへの返答
2017年5月7日 17:02
はっ(@ ̄□ ̄@;)!!!

こちらこそいつでも呼んでるので来て下さい!

プロフィール

「@みっち~さん、おお、それではないですが、グリル変わりました!どこのだっけな?w」
何シテル?   03/30 16:56
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation