• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月16日

DEMIO MEETING@MRY ~本編

DEMIO MEETING@MRY  ~本編 やっと本編ですw

ツムツムのイベント終わらせたり、NARUTOにハマったりしてて遅くなりました(; ̄ー ̄A
NARUTO読みたくてウズウズしてるけど、漫画はにげませんからねw







えっと、寝たような寝ないようなで広い部屋でボーッと朝を迎えた。
寝不足感ハンパなかったです(∋_∈)


7時ちょいすぎに出発~下道~
あれー??道が予想外に空いているすぎる。。。



あっという間に子安へ*・:≡( ε:)

曲がるとこ間違えたのでローソンで休憩してたら先に出たコマック
ス氏がマックに居るというので行ってみた。
ハイドラみたりしつつ、あんまし食べたくなかったけど、朝マック。
ハッシュポテト無しの、コンビにしたけど、ハッシュポテトとコーヒーだけにすればよかった。
しかも、何を間違ったかホットコーヒー頼んだし( ;∀;)
あちーっつーの。

そうこうしてる内にジョーダンパパさんが来られて初めましてのご挨拶は出来たのか??

teruさんもそのあと来られて、一緒に朝マック♪


スタッフーの皆さんが集合しつつあるので、向かいました。








準備C=C=\(;・_・)/
私は一応写真班だったのですが、どう考えても道路からの誘導がしゅらぽんさんの後ろ、もう一人必要だと思い、大変だとは思いましたが、カメラ班はみっちーさんとKOMAXさんにお任せし…。

そして、前回の反省もあまり生かせなかった。。。
お二人には大変申し訳ない思いで一杯でした。。。
今度こそは( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!



でもでも、早い段階で皆さんのお顔が拝見できて、ご挨拶出来て、
やっぱ楽しいなぁと思いました♪

みっちーさん、KOMAXさん、本当にお疲れ様でした!







それにしても、暑かった。。。

寝不足もあり、早い段階でフラフラに~(´∀`~)
足もなんだかおかしいよ・・・


しゅんさんかなー??ちがうかな~??
「なんか落ちたよ」って、すぱーく落ちたの教えてくれたんですが、バックにしまったんですが、、、
見事に何処かへ行く(´TωT`)
R&Dの落とし物ボックスとかないかしら?w


開会式には出られず。
何してたのかもよくわかんないんですがw








みなさん、フリータイム中、結構外に居られて、
尊敬しましたw
日なたに殆ど出れませんでしたW
ここから出られなかった・・・w



そして、写真の撮ってなさにビックリした!!!
スマホがなんと!
ゼロ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

カメラも59枚とかアホかよ!!!w











何とか少ない写真多めで、写真と共に語りたいと思います^^

デミ蔵王子の後ろ姿(●´∀`●)


岡山のスイーツ○子の後ろ姿(○´∀`○)


カラフルDYデミオの後ろ姿(*´艸`*)

東西DYいじり談義中?!

黄色いにゃんでみさんDYが黄色黒くなってるとか!!!
並べたかったなぁ~っ!!!!!


DEゾーン

黒い子が居ないの( ;∀;)残念なの(´TωT`)
緑の子も居ないの( ;∀;)残念なの(´TωT`)


DJゾーン


撮る人を撮るーの

そう言えば、KOMAX号をちょっと動かす役を仰せつかったのですが…プレッシャーハンパなかったです(;´Д`)
しんのすけさんにRの入れ方聞き掛けたけど、なんとかバックできてよかったw
降りてきた私に、
「乗り換えたんですか?w」
とmaruさんw
なんて答えたかはここは割愛( ´∀`)
そう言えば、写真待機場所でアイドリングストップ発動したような???
あれはアイドリングストップだな!うん!(違
なんかね、ギアが入ってたの・・・
初めて(ちょろっとだけど)DJのディーゼルのMT動かしたけど、全然感じが違った。


東西オレンジDYの共演(*´;ェ;`*)


ロバデミさんとmikutakeくんとC.R.さんとか!!

私も感無量です(T^T)

西日本の皆さんが来てくれて本当に嬉しいよ~!!!
(たまには迎える側も悪くないとおもったりw)









えっと、
シュウマイ弁当を食べながらのビンゴ大会!
ただでさえ超珍しく食べ物が喉を通らないのに、
mikutakeくんの隣で余計に喉を通らなかったとかwww
嫌な意味でなく、緊張感?!w


びんごー!

↑の言葉に惹かれました( ☆∀☆)
元気になりたかったんでしょう、、、w

お隣にいらっしゃった、yuriさんご夫婦からのでした♪ヽ(´▽`)/

素敵な品をありがとうございました!


そそ!ビンゴで、なに繋がりだったか忘れたけど
「ロングバケーション」がでてきて、、あ、違うな。
何年に流行ったのの、しんのすけさんリサーチで、ロンバケって出て来て、
本気でキョトンとしてmikutakeくんが
「ロンバケってなんですか(・_・)??」
って聞いてきたのには、ジェネレーションギャップを感じずには居られませんでしたね(´TωT`)

知らないと思われるのはほんの数名でしょうね、、、w









からの、お宝探索へ。

これ、かっこよすぎる!!


真剣に見るチームノプロさん( ・`д・´)


真剣に見るMikenekoさん(*´艸`*


エムケイさん、ピースありがとうございます( ≧∀≦)ノ


ディグセグさん、服がマッチしすぎですw

ポーズありがとうございます( =^ω^)




一番多く写真撮ったのがここだったり、、、

↑は、RED TOPかな?

↓は、たまたま通りかかった…オーナーさんかな??w


たまたま通りかかった・・・(〃艸〃)ムフッ


こんなんとか







撮ってましたΣp[【◎】]ω・´)




地面のタイルの熱いこと熱いことwww
膝ついたら火傷するかと思いました~。






協賛品の抽選でいただいた、
エクゼのライトキーホルダー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
や、いただいたお土産たち!
ありがとうございました!!!


maruさん、いつもどこで仕入れてくるんですか?!w

なんか、シールも付いてたんで、該当するほうを名刺入れの裏に貼りましたw
バッヂはどこにしよう?!w
maruさん、キーホルダーもありがとうございました(o_ _)o♪



なななんと!KOMAX氏に高級限定もみじまんじゅうをいただいてしもたー!!

カードはRFでした!
やっぱもみじまんじゅうおいしいす( ;∀;)
箱は捨てられませんね!!
ありがとうございました(o_ _)o♪



デミ蔵くんにいただいた、今回のMTGステッカー!

ステッカー作成バッグに貼りました!
デミ蔵くんがステッカーの大先生でもありますからな(*´▽`)アリガトウゴザイマス♪


ロバデミさんにいただいた、オールドボーイの隣の懐かしき、かばくろのぶたかばのタレ!!

早速いただいた、、、
ネギマヨにした。あの時もネギマヨ食べたような、、、w

めちゃめちゃ美味しかったです!!
ご飯が進みすぎて危険が危ない!w
ありがとうございました(o_ _)o♪
お取り寄せするかもwww


にゃんでみさんにいただいた、ざらめかっぱえびせん、、、
不思議な味でハマりそうでしたw
大きいのないのかなーw
美味しかったです!!
ありがとうございました(o_ _)o♪


こちら、、、
手ぶらですみませんでした(/´△`\)









あとあと!
フォトコンでデジイチ部門で一位ではないですが、次点賞をいただいた!!

おーじさんとのあのコラボ写真です(*´艸`*)
これしかない!!
と思ってたのですが、まさか賞みたいの、信じられなくて、本当に嬉しかったです!!!

「うれし~!!写真がんばる(9`・ω・)9!」
ってこの時思ったのに、、、
全然写真撮ってないっていうね_:(´ཀ`」 ∠):_



で、いただいたこの袋が!!!

nanaさんの手作りですか!??

nanaさん、すごすぎる!!!


帰ってから見たら、ほんと感動しました(*´;ェ;`*)
段取りも大変なのに、沢山飾りとか用意してくださって、こんな細やかな事まで、、、
もう!本当にありがとうございます!!!











ほんと、あっという間の時間でした。。
あんまり皆さんとお話しも出来なくて、全然話し足りなかったです。

私なんか、よく考えたらR&Dオフって二回目かも?!?!
うそーーーん。
でも、そうかも?!
え?!ウソでしょ?!?!
でも、そうかも。。。

前回のもてぎから、水色のTシャツ着させて貰ってますが、ぜんっぜんですね!!
まだまだ新米ですよ!!!
参加者としても!!!


いつもスタッフ参加されてる皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
基本、ボケてますから、
じゃんじゃんアゴで使ってやって欲しいと思いますよろしくお願いします( ・`д・´)!!!











今回も、皆さんにお会いできてよかったです!

まさか横浜R&Dで、西日本のお友達の皆さんとお会い出来る日が来るとは思っても見ませんでした!
私が言うのも何ですが、
遠くから走って来られて、、、
羨ましい(*≧ω≦)


じゃなかったw
本音出ちったw
お疲れ様でした!
ありがとうございました!



近くの皆さんとも、そんなに沢山はお会いする機会ないですから、お会いできた皆様に感謝しております。











最後になりましたが、
しんのすけさん、nanaさん、いつも本当にありがとうございます!!!
感謝してもしきれません!!!


























やっぱ、オフ、楽しいですね♪ヽ(´▽`)/






























おしまいっヽ( ・∀・)ノ
ブログ一覧 | DEMIO MEETING @ MAZDA R&D | 日記
Posted at 2018/08/17 00:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

越後国に入国
バーバンさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年8月17日 4:41
毎度お世話になりました。
スタッフお疲れ様でした<(_ _*)>

真夏の炎天下、昨年の台風のリベンジは叶ったものの、さすがに厳しい暑さで(;^_^A アセアセ・・・
会場を提供してくださるMAZDA様には感謝X2ですね。
バッチリ空調の効いた部屋のお陰で一日楽しめました。

REDTOPとNA、そしてCaramelTOPのロードスター、リアルなロドスタオフでも同時に見られる機会は難しいでしょう。
ロドスタオーナーのくせに一枚も撮ってなかったっていう(*´Д`)

スタッフ2度目とは思えない動き、頭が下がります。
実はスタッフの方が楽しめることに気付いたようで( *´艸`)

関西勢のお陰でDYのカラフルさに完敗のDE組、次回はリベンジしたいよね  ←誰に訴えてるのかはご想像にお任せwww
コメントへの返答
2018年8月17日 9:11
どうも、お世話になりました~!
お疲れ様でした!


いやー、ほんとに暑かったですね…。
R&Dでなければ無理なレヴェルでした_:(´ཀ`」 ∠):_
ほんと、MAZDA様に感謝感謝です!

えーーーっ!
ロドオーナーなのに撮ってないとか!!
いや、だからこそなのか。。。
やはり、ロードスターは憧れの車ですからね(*´▽`)
中庭のロケーションも相まって、一番写真撮った場所でしたw


全然ダメダメですよ~( ;∀;)
諸先輩の皆さんに頭があがりません!
やはり、何事も経験ですね!

微力ながら力になれればなぁと思う今日この頃です。


ですねー!
カラフル感は完敗でした。。。
いやはや、DYがカラフルで喜ばしい限りですが、やっぱ、ちと悔しかったりw

黒の方は居なくてとても寂しかった(TдT)
緑は勿論、欲を言うと、金色の方にもいらして貰いたいですね(*´艸`*)
2018年8月17日 15:59
前回の台風に打って変わり、今回は猛暑での開催でしたがお陰様で前夜祭に引き続きサイコーに楽しかったです!!
ありがとうございました♪(・ω・)ノ

そして、らぐさんがKOMAXさんのKNIGHT DJに乗ってる姿、似合ってましたよd('∀'*)
いずれは・・・


例のバッヂにMとSのステッカーまで付属していたとは知りませんでした…(^_^;)
バッヂは堂々とアピールしてもらえたら嬉しいなぁ~(笑)

別に秘密にするものでもないので言いますと、仕入先はヴィレッジヴァンガードです。

今回6個仕入れるのに2店舗回りました…



らぐさんには、前夜祭から当日まで大変お世話になりました<(_ _*)>

また次回、宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2018年8月17日 17:41
台風と猛暑、、、足して2で割られるのもイヤか(^^;
雨、降らなくてよかったですとま、暑かったですね。。
こちらこそ、前夜祭からお世話になりました!
ありがとうございました!
楽しかったですね(*≧ω≦)

絶対似合ってないと思いますけど、ありがとうございます(*´艸`*)
オーナーにシバかれる (((( ;゚Д゚)))
いずれは、、、もしND乗ったらナイトさんのバンパー付けたいと思ってますね!
色々夢のまた夢ですけどwww

あれ?
maruさん、自分のバッヂはないんですか??
自分で自分にアレ買うのも変かw
どっかでなんかいいの売ってないのかなー!


てっきり、サービスエリアとかでかと思ったら、ヴィレバンでしたかー!
しかも二店に行って・・・買い占めた訳ですね( *´艸`)
どうもありがとうございました(*≧∀≦*)


またどっちかで、両方で?!
よろしくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/

2018年8月17日 21:32
先日はお疲れ様でした。


朝の誘導とか、暑い中走り回っていた姿が印象的でした。ε=(ノ゚Д゚)ノ
汗だくになって大変そうだなーって見てましたよ。
建物の中から。←サーセン( °∇^)]w

らぐさんって長距離遠征したり、毎日ジョギングしたり、ボンネット一人で持ち上げたり、素手でバーベキューの網を交換したり、肉ばっか喰ってビールばっかり飲んで、とワイルドでタフなイメージですけど、やっぱ女子ですし、ちっちゃいですし、本当に心配してたんですよ。
建物の中から。←




写真班だったんですね(∩゚д゚)ハツミミ!
いつの間にか撮られてるし(/-\*)
なんかDYの写真多くないですか?ww



ぶたかばのたれ、喜んでいただけたようでなによりです(*´∀`*)
しっかし、かばくろさん、化粧箱とか無いんかね?ビニール袋に瓶がそのまま入ってる状態で(;∀; )お土産としてはあまりにも雑な渡し方で申し訳無かったです。(/´△`\)
回を追う毎にお渡ししてるお土産がショボくなってる気がしますが、決してらぐさんへの暑い想いが冷めてるからではありませんので( ;∀;)



前夜祭の幹事、当日のスタッフと、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
らぐさんのおかげで楽しい二日間を過ごす事ができました。
行ってよかった、参加してよかったと本当に思っています。




またどこか←でお会いできるといいですね(^_^)v
その時はよろしくですd(*´∀`*)b
コメントへの返答
2018年8月18日 22:07
お疲れ様でした!
もう2週間経っちゃいましたねぇ( ;∀;)


あ、写真班は入場写真カメラマンのお二人のサポート役だったはずが、例の件やらなんやらで、誘導的なことをしておりました!
DYがこんなことになるなんて!そりゃ写真も多くなりますわな!
デミモ感はありますががwww


汗をかくのは好きだけど、あれは暑すぎましたね。。。
建物の中からご心配ありがとうございますw

今年は超距離走ってないなぁ。。。つまんないなぁ。
ランニングは最近は暑すぎて全然ですよ。。
走ってたらもっとスマートなハズでしょ( ;゚皿゚)ノシw

力持ちなので、ボンネットもシート交換もひとりでできるもん!!w
素手の網交換はビールと肉の為ならば!!!w

度々の建物の中からのご心配ありがとうございます(o_ _)o


とんでもない!
たいそうな箱に入ってたとしても、ご存知の通りビリビリにしてあけますのでご心配なくw
また、しかも家でぶたかば食べれるとは感激ですよ!
既に二回やったので、あと一回分くらいしかないの。。



ロバデミさんが、「行く」って言った時は、ほんとに驚きました。本気なのか?!ってw
でもでも、ほんとに来てくれてよかったですよ( ;∀;)
前夜祭も楽しかったですね( ≧∀≦)ノ
こちらこそありがとうございました!!!

今年は多分岡国には行けないと思いますが、また年内にどこかでお会いできたらいいですね(*´艸`*)
2018年8月18日 21:40
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした!

らぐさん誘導に走り回ってましたからねー、すぱーく君旅立ってしまうのも納得かも(;´д`)

>東西オレンジの共演にロバデミさん
ホント、何度もメッセージありがとうございました(>_<)
共演できたのも、らぐさんのお陰です(*^ω^*)

> 嫌な意味でなく、緊張感?!w
僕の隣で緊張感ww もっと席近づけた方がよかったですかね?ww

席一人だったので、らぐさんが来てくれた時はすごく嬉しかったですよ(^o^)

ロンバケ、確かDWの発売年繋がりだったような?
ドラマの名前って聞いて、聞いたことがあるような、ないような。。。って感じですw


やっぱりオフ会は楽しいですね、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年8月18日 22:21
遅くなんかなーい!
お疲れ様でした!!!

今回も無駄に走り回っておりましたε=┌(;・∀・)┘
すぱーくも走ってどこかへ行ってしまったんだろうか、、、w
ま、これも思い出のひとつですな( ´∀`)


忙しいと思いつつも、何度もメッセごめんね~(^^;
前も書いたけど、今回だけは!なんとしても!的な勝手な思いがありまして(; ̄ー ̄A
いや、いつも何としても来てほしいけどね*・:≡( ε:)


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だめだめ!席近づけちゃダメーwww
多分、気絶します_:(´ཀ`」 ∠):_

ちょっともう、mikutakeくんほんとおもしろいわw

飲み物持ってきてくれてありがとね( ;∀;)
うら若くなくてスマン!!!w


おー!よく覚えてるね!!
一世を風靡したと思われるロンバケ!!
内容は忘れたし、もう見たいとは思わないけどねw
再放送してても、こっぱずかしくて見れないかも?!w


うんうん!
やっぱ、オフ会楽しいね♪
またどこかでよろしくお願いします~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2018年8月19日 10:49
たくさんのデミオが集まったようで、にぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わりました^^ やっぱりオフ会はいいですね!私も来年は。。。

フォトコンテストも良い結果を残せたとのことで嬉しいです。次回はより“映える”コラボ写真を撮りましょう!

コメントへの返答
2018年8月20日 18:57
☆おーじ★さん!
写真ありがとうございました!
☆おーじ★さんに登場していただくなんて、いい意味でちょっと反則ぅ~って声も聞こえそうですが、
私にはアレしか考えられませんでした!
アレより栄えるのは・・・実際に走ってもらうしかないかも?!w

やっぱオフ会はいいですね♪
富士以降、ちょっとまだ目処が立ちませんがまたどこかでよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

2018年8月20日 1:27
朝からスタッフさんお疲れ様でした!

入場の瞬間から都会の交通量と道のややこしさと遅刻してんじゃないかとか、その他もろもろでメンタルが少し弱り気味のところで誘導班のらぐ姉の登場!!

あー道合ってたわって何気に安心してました(笑)


写ってる写真全部同じ車しか見てねーやww
的を絞ってたとはいえ恥ずかしい(´>∀<`)ゝ

ステッカーはそんなところへ貼ってもらっちゃって…。
趣味で少しでも盛り上がれって火に油を注ぐ感じで差し上げたんですがいやー嬉しい(っ´;ω;`с )
ししょーだなんてとんでもない、手切りのあなた様にはかないませぬww


また遊びに行きたいんでそんときゃまた西日本勢を迎えてくださいませ(*´・人・*)
よろしゅーです♪
コメントへの返答
2018年8月20日 19:05
遠くから自走でお疲れ様でした*・:≡( ε:)♪

みんな、迷わず来てくれてよかったよ~!
でも、メンタルやられ気味だったわけ?!
安心感を少しでも提供出来てよかったです(○´∀`○)

雪月さんと話せてよかったね~!
カナード標準装備車両w
東西青DYのコラボも私もうれしかったです《*≧∀≦》


ステッカーほんとにありがとう!
ソッコーでデミオに貼ろうかと思ったけど、剥がさなきゃならなくなるのが惜しくてねっ!
バッグに貼りました(*´艸`*)
素敵なお土産ありがとう♪
師匠は師匠ですよ!
やっぱ、デザイン力とか、
デミ蔵ハンパないってぇ~!


次回はもっと気合い入れて迎撃体制とりましょうかね╭( ・ㅂ・)و グッ
また広島にも行きたいんでよろしくっ!!!
2018年8月23日 0:11
毎度毎度の遅コメント失礼いたしますm(_ _)m

あの暑さでのスタッフ、ほんとーーーーーにありがとうございました。
しかも、臨機応変に対応していただき、助かりました。
誘導終わって戻ってきた時のらぐさんのお顔が忘れられません(^◇^;)
感謝って言うか、お詫びしたいくらいです…
みなさんに支えられてのMTGだと今回特に思いました。。。

そして、フォトコン入賞おめでとうございます♪
あの時の写真で来るかなーと思ったらドンピシャでした。
だって、どう見てもDEMIOもおーじさんもカッコいいんですもん!

記念品のハロウィン袋は紙袋から手作りしました。
クラフトの紙袋買って顔だけつけようかなーって思って手持ちのクラフト紙で紙袋折ってサンプル作ったら、「コレでいいじゃん」みたいなw
作ってたら楽しくなっちゃって、コウモリ・オバケ・ネコと種類がふえてしまったって言うww

最初に出ているうちわ!
そんなステキなアイテムをお持ちだったとは…
みなさんステッカーやら、オリジナルのアイテムやら作って盛り上げてくださって感激です^ ^


ホント、イロイロとお疲れ様でした。
ありがとうございましたっ!
nana♪
コメントへの返答
2018年8月23日 21:17
とんでもないです!!
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

え、、、
私、さぞかし酷い顔をしてたんじゃ (((( ;゚Д゚)))
寝不足もあり、酷かったと思いますがww

詫びなんてとんでもないですよ~!
ほんとすこーしでも、しんのすけさんとnanaさんのお手伝いが出来れば!!
やっぱお二人がいらっしゃらなかったら、みんなとこうワイワイする場もないなぁと私は思いますよ。


フォントコンってやつは、人生初でした!!
そして、まさかの入賞(@ ̄□ ̄@;)!!!
ちょっと、あの写真は☆おーじ★様に出演いただいてるし、ズルい感もあるのですが、、やっぱあれしかなかったですよ~!
☆おーじ★さんにも、投票してくださった方にも感謝です!


やはり、あの袋は手作りなんですね~!
nanaさんの職人魂…出ちゃったんですね(*´艸`*)
ほんとに驚きました!!
百均に行けば、腐るほどハロウィンの袋なんてあるのに、まさかの手作りだなんて(´;ω;`)
ますます横須賀に足を向けて寝れません!!

私のうちはは、かなり手抜きでして、、、
MAZDA R&Dcenter Yokohama………
略してますからねwww

裏側に秘密?もあったのですが、あまり役に立ちませんでしたぽいですw



こちらこそ!!!
しんのすけさん、nanaさん、
ほんっっっっとうにお疲れ様でした!!

ありがとうございました~っ!!!!!!!
またよろしくお願いいたします(o_ _)o

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation