• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

ほぼ。。

ほぼ。。 シビックの修理が進んで、テンション中の上を維持している蒼しびです。
こんにちは。w

さて青かったシビックですが、事故った部分については
ほぼ修理が完了しました。

とはいっても、一部のパーツはドナー車両や事故車両のものをとりあえず使ったり
まだ足りてない、加工が必要でつけてない部分があるので
一部交換や取り付け待ち等しなければいけないものもあるので
引き渡しまではもうちょっと先かなぁ・・・

全塗装も終わったらしいですが、出来上がりは納車時に!という
職人さんの粋な計らいを頂いているので、まだ見ていません。www
(塗装中の画像は見ましたが・・・)

車両が動く状態なのに、蒼しび本人が取りに行く時間が作れないという・・・
(国家試験の直前なもので・・・汗)

会いたいのに会えないこの辛さ。。。wwwww
(「からさ」じゃないよ。w)

年内にはお披露目できたらいいなぁ~
(内装・電装パーツ取り付けが山のようにあるからいつ終えられるか・・・汗)

ちなみに、全塗装はドア・ハッチなども外してくださったので
開口部を開けて見える部分に青は見えない感じになってます。
なので、知らない人が見るともともとこの色なんだ~って思うかも?

さらば、キャプティバ・ブルー・パール(B62P)
手持ちのタッチアップ塗料(タッチペン・缶スプレー)・・・
どうしよっかな。。。(爆)
ローターでも塗ろかな。。。(爆)
ブログ一覧 | クルマのこと | クルマ
Posted at 2015/10/29 07:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年10月29日 8:02
フレームでの参加難しければ車検書での参加お待ちしておりますww
コメントへの返答
2015年10月29日 8:12
車検証ごと置いてきちゃってるから手元にありませんです・・・(爆)

今年は去年の教訓をいかしておとなしくしておきますよー(違www)

と言いながら、ほんとは行きたくてしょうがないですけど・・・www
2015年10月29日 8:28
分かった!!ウイングとテールランプで参加ですね(゜Д゜)(爆)

今年のオフは関西勢が少なそうなので(僕が知らないだけ??)、ちょっと残念です(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年11月2日 8:43
いやいやいや、手元にないもので参加は・・・www

今年も何事もなく無事開催・終了されたようでよかったです☆

てか画像を見た感じ、今年ちょっと少なかったような。。。??
気のせいかなぁ・・・
2015年10月29日 8:44
じゃー西日本で御披露目オフでもやりますか?
コメントへの返答
2015年11月2日 8:44
やってー!www
やってー!www

年内にパーツ取り付け終わらないと思うけど・・・汗

としさん主催でお願いしますね☆
(^^♪
2015年10月29日 9:49
塗装中の画像持参で
参加すれば問題なしですよ。
コメントへの返答
2015年11月2日 8:46
ハッ・・・

その手が・・・
って画像だけ持っていくには交通費と時間がシビれます。wwww

いつも心は参加していますよ~www

今年は実家でお片付け手伝ってたけど。(爆)
2015年10月29日 12:56
ウィングだけ私が運べばいいんですね?任せて!
コメントへの返答
2015年11月2日 8:47
なぬ!
秘密基地から強奪するおつもりですかっ!www

厳重なセキュリティでお縄になっちゃうよ~?www

プロフィール

「特にないんですけど・・・ http://cvw.jp/b/15446/46117769/
何シテル?   05/19 20:42
愛車たちの雑記帳です。 とりあえず車関係などなどかいていこうかな~とか 主にパーツレビューメインになっちゃってます・・・^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) コンソールボックスカーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 00:13:03
トヨタ(純正) プリウス PHV GR用センターコンソールUPパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 00:10:27
ブレーキランプ全灯化 配線加工手順 (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 00:26:12

愛車一覧

ホンダ シビック シビック@超不便なましぃ~ん (ホンダ シビック)
街乗りメインのくせに、行けるところ限定だったりする愛車です。 オーディオ以外フルノーマ ...
トヨタ ハリアー G's おいちゃんのお仕事車両@3号機 (トヨタ ハリアー G's)
RA6オデッセイから乗り換えました。 初のSUV。。。 視界が違いすぎて運転になれてま ...
ホンダ シビッククーペ 冬眠中のシビッククーペ (ホンダ シビッククーペ)
2019年12月にうちにやってきたシビッククーペです。 某ゴミ捨て場(オークションとも ...
ホンダ オデッセイ オデッセイ@おいちゃんの通勤快速 2号 (ホンダ オデッセイ)
通勤、買いもので使っていたステップワゴンが 車検切れで廃車になったためオデッセイに買い替 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation