■所有車両について
(インプレッサ、GDB、平成13年式、STI)
■所有されているお車に、ドレスアップ及びチューニングをなさっていますか?
(はい[
VARIS クーリングカーボンボンネット
CUSCO ボンピン(ブルー)
STi フロントリップスポイラー
B型純正フロントグリル
ZERO/SPORTS エアダムウイングアダプター
DIYナンバープレート移動
C型純正テールランプ(涙目)
STi スポーツマフラー
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM (純正交換タイプエアクリ)
TABATA TR-236 アルミ2層ラジエター
BILLION SUPER SOLID COOLANT LINE(強化ラジエターホース)
PRS インテークダクト
オリエントワークス RESULT Magic ECU
NGK RACING COMPETITION R7434-8(レーシングプラグ8番)
A'PEXi AVC-R(ブーストコントローラー)
A'PEXi N1Damper typeV F:11k R:8k (バネレート変更済み)
A'PEXi A'750 ブレーキパッド
STI ステンレスメッシュブレーキホース
DIYブレーキ冷却導風板
STI リアR180機械式LSD (イニシャル14kgf-m)
LAILE リアカーボンストラットタワーバー
AVO ステアリングシャフト マウントブッシュ
STI リアデフマウント(N1仕様 強化品)
AVO リアキャンバーボルト
SSR TypeC 17inch 8J OFFSET+48
BRIDGESTONE POTENZA070 225/45-17
RAYS ブルーアルマイト軽量ナット
スバル オプションBOSCHホーン
車検対応3LEDポジションランプ
defi コントロールユニットⅡ
defi ブースト計
defi 油圧計
MOMO RACE MetalRed 35パイ
worksbell エアバッグ対応ボス +30mm延長
BRIDE ERGO セミバケ
Sabelt CULBMAN-B
ECLIPSE E5509CMT FM/AM 1MD/6CD DSP内蔵の2DIN
ETC 三菱電機 EP-433
])
■現在装着のタイヤ・ホイールは純正からサイズを変えていますか?
(はい[OFFSET+48 +5mmスペーサー])
また、車高を変えている方は何センチくらい低くなっていますか?
(約3cm低い)
■使用中のショックアブソーバーメーカー、スプリングのメーカーは?
ショックアブソーバー[A'PEXi N1Damper typeV]
スプリング[A'PEXi N1Damper typeV]
■購入したブランド名、商品
ショックアブソーバー[A'PEXi N1Damper typeV]
スプリング[A'PEXi N1Damper typeV]
■購入した場所を教えてください。(下記からお選びください)
(6.その他[知人から譲り受けました])
■BILSTEINショックのイメージは?(下記からお選びください)
(ストリート向け、乗り心地が良い、品質に優れている)
■BILSTEINブランドのイメージ(下記からお選びください)
(モータースポーツ、高級品)
■フリーコメント
ストリートからワインディングまで色々なステージで走ってみたいです。
※この記事は
キミの愛車にビルシュタインを装着せよ!について書いています。
Posted at 2006/08/21 20:09:57 | |
トラックバック(0) |
MyImp関連 | 日記