• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

【今年最後の走り納め!クリスマスイヴ・イヴ R'sミーティング】

【今年最後の走り納め!クリスマスイヴ・イヴ R'sミーティング】 前回2016ファイナルツーリングを行いましたが・・・


『締めくくるにはまだ早い!』

と言う事で、急遽ニュルさんより入電(゚Д゚)

今年最後の走り納めとご挨拶、年明け初走りの打ち合わせも兼ねて・・・


本日、クリスマスイヴイヴR'sミーティングが開催されました。


午前9時半に、いつもの駅に集合です。




今回は前回参加出来なかった神戸メンバーの、ベイブルさんからの企画と言う事です。

多分・・・そうでしたっけ?(笑)







本日は9Rが集合。

34・・・5R

33・・・3R

32・・・1Rッ

R32がミニライトさんだけとなってしまいましたね( ゚д゚ )




当初は参加台数少なめとの情報でしたが、9Rも集まったし!
今年最後の締めくくりには十分ですよね!

私も、直前まで参加できるかどうか解らなかったのですが、家族サービスの合間を縫って
何とか午前中の抜けだしに成功!(汗

最後のミーティングに参加出来てよかったです。



さて、しばし談笑の後、埠頭に場所を移します。




今日はシルバーR34さんの後ろです

謎のパンク事件でしたが、何事も無く治って良かったですね。
結局、原因は『車の機嫌が悪かった』という事になったのですかね?(謎



移動先で最後の記念撮影会です。




綺麗に並べます。

地面の線に合わせてキッチリと!




並べたくなるのは、大人も子供も同じです。



ほらね!





しかし今日は、時折の小雨の降る機嫌の悪い空模様でしたね。







ベイブルR34さん、色褪せを気にされてましたが、同色乗りにしか解らない差の様で
私共からしたら全く解りません(笑)

大丈夫ですよ!

私も同じ黒乗りが他にもいたら、多分気になるでしょうが・・・

大丈夫ですよ!(爆




他の角度からも撮ります





イヴイヴミーティング参加者です



奥からベイブルR34さん

ベイブルR34さん、ニュルさん、シルバーR34さん



私、にっしーさん、HIROさん



赤R33さん、ミニライトRさんの、9名でした。


本日は午前中だけの予定で、まだ色々とつのる話もありましたが・・・
時間のためここで解散、岐路となります。




ミニライトさんと、HIROさんはこの後モーニングに行かれましたが、私は家族サービスのため直帰しました(泣


今年最後のミーティングとなりましたが、年明けには初湾岸が待っております。

本年度は、ガレージを建ててから本格的にRツーリングに参加する様になりましたが・・・
まだまだこれから車のリフレッシュを続ける事と、密かに練ってる進化計画を来年中に実行できる様にしていこうかなと。


『何シテル?』ではまだチョイチョイつぶやくかも知れませんが(笑)

多分、今年最後のブログとなります(*^_^*)


皆さん、大晦日までもうすぐです。

来年も良いお年を、そして引き続きこれからも宜しくお願いします!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/23 19:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年12月23日 19:32
こんばんは〜。

2016年 ファイナル!
クリスマスイヴイヴR'sミーティングお疲れ様でしたー。

9Rも集合されたのですね。

子どもさんの写真、ナイスですd(^_^o)

今年も後わずか。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜〜!
コメントへの返答
2016年12月23日 22:31
こんばんわです。♪

今年はサニーさんもサーキット走行やツーリング、お疲れ様でした、またその節はありがとうでした!

健康の為のランニングと禁煙は年越し後も頑張って下さいませ(笑)

こちらこそ引き続き来年も宜しくお願いします!
2016年12月23日 20:03
今年はお世話になりました^ ^

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を〜
コメントへの返答
2016年12月23日 22:36
こんばんわです!

本日は仕事に家族サービスにお忙しい中の参加、お疲れ様でした(^-^ゞ

こちらこそ今年と変わらず来年も宜しくお願いします!
2016年12月23日 20:44
こんばんは。
今日は、お疲れさまでした。
数が少ない予定でも9Rでしたね。
数が少ない34Rの参加台数が一番というのもニュルさん企画ならですね。
クルマの前では、大人も子どもも関係ないですね。納得しました。

よいお年を。年末年始、Pに挨拶いかないとダメですね。
コメントへの返答
2016年12月23日 22:43
こんばんわです。

本日はお疲れ様でした!
確かに32Rが一台は珍しいですね。
いつもシルバーさんいますし、サニーさんに来てもらわないといけませんね(笑)

そうですね、プリンスに挨拶しにいきますかー

プロフィール

「部長から貰った( *´艸)」
何シテル?   09/26 11:58
でじです。 R34GT-Rを所有してますが、天気の良い週末専用機&盆栽化。 出来る範囲でリフレッシュ継続中です。 月1・2回ほど、GTR軍団の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

古河電池 FT-LA19LT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 02:34:16
NARDI GARA sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 22:46:43
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:53:03

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム N君 ❤嫁車❤ (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで嫁の足だったダンクに、あちこちガタが出てきまして、さてどうしましょう… と考えてい ...
日産 スカイラインGT‐R 34番 (日産 スカイラインGT‐R)
過去より数台乗り継いで、最後に辿り着いたのがR34GT-Rです。 車好きになった当初か ...
ホンダ ライフダンク ダンクちゃん (ホンダ ライフダンク)
今は亡きダンク、いろんな所に行きました、長距離も走りました。 嫁の妹からの御下がりで、 ...
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
FC亡き後の、FD保管計画第二弾としてS13シルビアを中古で購入。 それまでロータリー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation