• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月17日

TEAM おっさん orz として・・・

TEAM おっさん orz として・・・ 「上手くいかなかった場合はmore money!」
技術向上よりも、投資によって結果を得なければならない。

と、言うことでダーツの矢を購入(笑)

unicorn CC885 ジョン・ローモデル16g

ロングなストレートタイプが主流?という空気を感じながらもあえて逆行してみた。

ついでにウチの社長も巻き添えに・・・
同じくCC885 のボブ・アンダーソンモデル16g をご購入~
こちらはバリバリのストレートタイプ。

早速投げてみましたがっ!
・・・大差なし♪orz
ブログ一覧 | ダーツ | 日記
Posted at 2005/11/17 12:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Rollingshot
amggtsさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2005年11月17日 14:45
我が兵隊のバカ島くんはプロ級らしい。
よく大会に出ているようだ・・・。
まあ兵隊なので、僕のほうがうまいだろうが。
ヤツはビッグマウスである。
でも戦ってみてちょんまげ。
コメントへの返答
2005年11月17日 15:24
マジっすか!
みんないろんな特技があるなぁ。
あたしゃじぇんじぇん上手にならんですわ。
今度教えてもらお♪
2005年11月17日 18:27
密かにブームなんですね!
子供が『ダーツ買って~ダーツ!』
って言うぐらいなんで。

当然、子供のお遊びですが。
コメントへの返答
2005年11月17日 21:15
ほんと最近ブームだね~
僕は本気組じゃなくて酒呑みながらやるのが楽しいです(^^;)
2005年11月17日 20:44
これ始めると、間違いなく敷金帰ってこなくなりそうで怖いです(小市民)
コメントへの返答
2005年11月17日 21:16
これね~壁だけじゃなくて床もエラいことになります!
刺さらなくて落ちたときに刺さったり刺さらなかったり・・・
2005年11月17日 21:21
ダーツハマッテマシタ。
ONEIちゃんの胸にはまってみたいものです
コメントへの返答
2005年11月17日 23:22
じぇんじぇんハマってません・・・orz
あ、ONEIちゃんの話ですよ(^^;)

ダーツはちょっとハマり気味かも?
あんだけ思い通りにいかないと、うまくいったときに嬉しい(笑)
2005年11月17日 23:36
とりあえず、入門モデルっぽいの落札しました。ヒサ○さんと勝負せなあきませんので・・・。犬が矢に飛びつかないか、心配です。
コメントへの返答
2005年11月17日 23:39
あら、ヒサシネ申もやるんですか?
結構やってる人居るのかな?

プロフィール

「[整備] #Z1 31217mile エンジンオイル交換 モトベース https://minkara.carview.co.jp/userid/154658/car/757924/7039066/note.aspx
何シテル?   09/12 21:04
いい大人がクルマ&バイク屋さんごっこをしてます。 あくまでもごっこなので、仕事はしません。商売もしません。 ただの趣味のガレージです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 16:41:04
【FAQ】タッチパネル対応地デジ化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 15:22:27
TDN-H58 地デジチューナーをタッチパネルで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 01:15:05

愛車一覧

カワサキ Z1 Z1ちゃん (カワサキ Z1)
辛抱たまらず、ヤフオクで購入。 車検2年付き、実働車両だったのだけど、ド汚い車体に耐えら ...
ピアジオ ベスパ ラリー ベスパちゃん (ピアジオ ベスパ ラリー)
静岡で30年以上動かさずに熟成された子。 2015年11月に伊勢に嫁いできて、復活に向け ...
カワサキ Z1000 Mk2 Mk2ちゃん (カワサキ Z1000 Mk2)
香ばしい不動車として入庫。 レストアと国内新規登録がお楽しみ。 2014年7月15日に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在冬眠中。 目覚めることがあるのか!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation