• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

漁師編

久しぶりにまともなサイズ釣れたわぁ!
ヒラスズキ67センチ、2.5キロ!写真は....撮ってないっす(笑)レギュラーサイズなんで!まぁ明日も行くからそれを撮る予定!そろそろ記録更新せななぁ(泣)明日こそ90オーバー(大汗)

で、昼からサバーのクーラントでも変えようと思い、まずはリザーバータンクから清掃...なんやけど、なんか汚なすぎコケ!?海苔!?みたいなんがタンク内に!?皆さんどーやって掃除してんのかな!?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/27 14:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年7月27日 17:36
小学生の頃よく大淀川でシーバス釣りしてました(´▽`)
まぁ下手っぴなんでMAX50センチ台でしたがw

タンクの掃除…見て見ぬふりですorz
コメントへの返答
2012年7月27日 21:38
とりあえずクーラント抜きかえたかったんで(笑)
近いうちに取り外してやる事にしました(汗)
2012年7月27日 20:43
タンクの掃除、、、確か取り外して砂とか入れてシェイクすればピカピカに!!って雑誌にあったような、
やったことないんで自己責任で!!(´Д`)
コメントへの返答
2012年7月27日 21:40
なんかナットとか入れてやるみたいっすねぇ!
スポンジでは歯がたたなかったす(汗)
次の休みにでもやってみますね!!
2012年7月28日 12:56
こんちわ。

私は釣りしませんので、10センチでも一代イベントですw

リザーブタンクがそんなって事は冷却系全部ヤバくないですか?
うちのカプリスも新種なコケ様が生きてます。
コメントへの返答
2012年7月28日 13:49
いまのとこ問題なさそうですが、そのうち何かあるんすかねぇ!とりあえずクーラント抜きかえて様子見ですね!

プロフィール

「同じく、お金ぇー(汗)@けすうゅし 」
何シテル?   10/23 01:37
たかかずです。よろしくお願いします。 サバちゃん、やりたい事ありすぎ(ーー;)けど、とりあえずメンテナンスAND修理に専念中(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

シボレー サバーバン サバ (シボレー サバーバン)
シボレー 97サバーバンに乗っています。 ファミリーカーとして活躍中(o^^o)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation