
KW装着後、200kmほど走行したので、現時点での雑感をUpさせていただきます。
総合的には、純正より間違いなく良いです。
前後20mmダウンですが、乗り心地は純正より良いです。
良いとこですが、
①首都高などの継ぎ目での収束がよくなった(タンっという感じですぐに収束)
②Quattroとあいまって、地を這ってる感がある。かといって、乗り心地よし
③カーブなどですはロールがほぼない。
④直進安定性の向上
といった感じです。
ショップの方からは、600kmほど走行後にアライメント含め、再調整しますとのことですが、
調整してほしい点としては、
①減衰は、伸び側をひとつマイナス方向にセットしてもよいかも
②左右に少し揺さぶられる間隔があるので、調整要(減衰?アライメント?)
といったところでしょうか。
もう少し馴染んでくれば、感覚は変わってくるかもしれません。車高もあと2~3mmは
落ちるでしょうし。
といったところですね。
それから、別件ですが、TTのときにもサブコンに少々お世話になってましたが、
VAG RenTech Power Module発注してしまいました。^^;
お馬さんが、56頭ほど増えます。280ps⇒336psだそうです。
また、なじんできたころBlogアップしますー。
Posted at 2014/04/21 00:12:14 | |
トラックバック(0) |
パーツ関連 | クルマ