• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

FSWでの走行会

FSWでの走行会 今日は、富士スピードウェイでアデナウさんの走行会がありました。
私は1号車で参加しました。

周りには速い車ばかりズラーッと並んで、しかも聞こえてくる話から、みなさんタイムが55秒前後らしい…。Σ(゚д゚lll)
最初からドキドキです。

初心者は周りの人にアピールするためにオレンジのテープを貼ってくださいというのを聞いて、迷わず貼らせていただきました。

今日もやっぱりお邪魔虫?でも、皆さん紳士なので、走行中にラインを譲ると手を挙げて挨拶してくれるのでちょっとうれしい…。ヾ(*´∀`*)ノ

昨日CT2さんに言われたのを思い出してDSCを半分だけ切ってみると、コーナーからの立ち上がりでリアが空転しなくなりました。
でもなぜかタイムが上がらない…。
データをよく見て研究することにします。(^_^;)

1時間の走行なので、車が大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、あっという間でした。
黄旗や赤旗も出ましたが、怪我をされた方はいなかったようで何よりです。

おまけにジャンケンで勝って、こんなに頂いてしまいました。

お世話になった皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 22:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 23:50
(^_^.)パワフルますかっとさんですね。
努力は・・必ず開花しますよ・・置いてかないでね~( ^^) _U~~
コメントへの返答
2014年3月17日 20:32
元気だけは負けません。
「お先に~!」と言ってみたいですが、このままでは私が一番置いて行かれそうです。(^_^;)
見捨てないで下さいね。(@_@)


2014年3月17日 0:19
こんばんは!(^^)!

実は、その日自分もFSWにいました!

車見かけましたよ!

お隣にいた、フォクルスワーゲンの方が気になりました!

コメントへの返答
2014年3月17日 20:37
こんばんは
ニアミスでしたね。
私の2号車と同じ車がいたので、親近感を覚えて近くに停めてしまいましたが、残念ながら持ち主にはお会いできませんでした。
2014年3月17日 1:38
こんばんは♪

走行会お疲れ様でした!

1時間の枠はなかなか走り応えがありましたね。

毎々課題をしっかり持って走行する姿勢は見習わないと!と思います。

そしてしっかりジャンケンにも勝利!

また次回宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2014年3月17日 20:40
こんばんは
昨日はありがとうございました。
勝てたのはジャンケンだけでしたが、とっても楽しかったです。
要改善個所が多すぎて、なかなか進歩しませんが見捨てないで下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2014年3月17日 7:56
先日はお疲れ様でした!

またお互い試行錯誤しながらタイム上げていきましょう(^-^)v
コメントへの返答
2014年3月17日 20:49
こんばんは
ありがとうございます。
私から見たらCT2さんはもう充分速いのに、昨日の自分より速く走りたいという気持ちは同じなので、ちょっと仲間意識。(*^^)v
これからも宜しくお願いします。
2014年3月17日 10:33
走行会お疲れ様でした。

天気もよく、楽しかったですね。

また色々な走行会があったようで賑やかなFSWで、圧倒されました^^;
コメントへの返答
2014年3月17日 20:53
こんばんは
お疲れ様でした。
昨日はホントに走行会だらけ、しかもスーパーカーばかりでしたね。
かなりビビッていましたが、みなさんのお蔭でとっても楽しかったです。
また宜しくお願いします。
2014年3月17日 19:26
DCTワン切りすると、トラクション掛かってイイですよね。

しばらくは、お互いこれで練習ですね。

by ワン切り初心者より(笑)

PS. もしかして3連荘ですか? (^_^)


コメントへの返答
2014年3月17日 20:58
こんばんは
アッキーさんもですか?
ワン切りが安全でいいですね、全切りする勇気もないので当分これで行きます。(*^^)v

金・土・日とFSW通いです。
でも、金曜日は走れなかった…。(T_T)
2014年3月17日 21:12
富士SW 走りこまれてますね。
羨ましいです。

皆さん55秒台とは凄いですね。
コメントへの返答
2014年3月17日 21:18
こんばんは
速い人が多かったみたいです。
でも、結果表をもらったら、ビリではなかったのでちょっと安心しました。(^_^;)

先週は折角遠くから来られたのに雨で残念でしたね。
また天気予報を見ながら走りに来てください。
2014年3月17日 21:35
お初です☆

昨日はお疲れ様でした。
私も午後のパレードランに参加しました。

因みに…午前のパレランを写真撮りしてたとき。
私の真横にいらっしゃいましたょ♪笑

私は走行会まだ未経験なんで、いつか参加してみたいでーす。
今度お勉強させて下さい♡(ㆁωㆁ*)
コメントへの返答
2014年3月17日 23:18
コメントありがとうございます、
え〜、そんなにお近づきになっていたんですか!失礼しました。m(_ _)m
FSWにいる時は車しか見えていないので…。
すっっっごく楽しいですよ。o(^▽^)o
是非走ってみて下さい。

プロフィール

「またまたオールスタイルミーティング http://cvw.jp/b/1547205/43799078/
何シテル?   03/08 17:30
ますかっとです。よろしくお願いします。 車で走るのが大好きなのですが、機械音痴で、メンテナンスの仕方がわかりません。 少しずつ覚えていけたらいいなと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

<速報>体験走行付き添い ついでに 自己Best更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 19:47:03

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
『今あえてマニュアル車に乗る。』というCMを見てずっと気になっていました。 突然軽自動車 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2から乗り換えました。 今度こそ長~く乗るつもりです。
BMW 1シリーズ クーペ ますかっと号 (BMW 1シリーズ クーペ)
335クーペでサーキット走行を楽しんできましたが、だんだん車が可哀想になり、もっとサーキ ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
大好きな335iにずっと乗り続けるはずが、諸々の事情から乗り換えることになりました。 納 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation