• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

可哀想な車達、朽ちてしまった辺!

可哀想な車達、朽ちてしまった辺! Oh…my God


自然に帰ってるんですね!






どのように登ったのでしょうか?




BODYにマールイ穴が、オブジェ的な感じですかね!



なんだか、さみしげな!
















皆言葉を失うほど朽ちてますが、なんだか絵になっている車両もチラホラ(#^.^#)



ブログ一覧
Posted at 2016/06/10 12:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

こんばんは。
138タワー観光さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年6月10日 12:16
このシリーズ大好きです
車好きにはたまらないものを感じます
いろいろな感情があって良いですよ
これからも続けて下さいな
コメントへの返答
2016年6月10日 19:01
誠にありがとうございます(^o^)/
そう言っていただけると、次のネタ収集の力になります(*^^*)

俺等も画像をみていると、車に感情があるのではと思う時があります、頑張って情報収集しますので、楽しみに待っててくださいね(#^.^#)

2016年6月10日 14:45
ラピュタで朽ち果てたロボットのよう・・😥
コメントへの返答
2016年6月10日 19:06
そうですねー、そんな感じですよね

壊れ果てた感じにてますね(^o^)/
2016年6月10日 17:15
こんにちは
見ようによっては芸術的ですね。
木の成長考えると時間的な前後が解らなくなります
コメントへの返答
2016年6月10日 19:08
こんにちは!

最初のウエスタンぽい画像なんかは、写真のオブジェになりそうです(#^.^#)
2016年6月10日 17:47
こんにちは❗\(^o^)/

木登りした車にヘッドライトやエンジンルームから木が生えてる車・・・・・びっくり仰天でした😁
コメントへの返答
2016年6月10日 19:10
こんにちは☆

俺等も木登り自動車

マジビックリしました、どういう経緯でなったか

知りたいですよね(^o^)/

2016年6月10日 19:59
このシリーズ面白いです♪(´ε` )

特にボンネットから出ている木が(^ ^)

なかにはボンネットと木の形がリンクしてる5枚目の画像がサイコーです(^ ^)
コメントへの返答
2016年6月10日 22:11
ありがとうございます(*^^*)

感想嬉しいです、また頑張っちゃいます(^o^)/

5枚めには、哀愁すら感じます!
2016年6月10日 20:45
こんばんは!

ここまで来るとアートですね。(^◇^)
コメントへの返答
2016年6月10日 22:13
こんばんは(*^^*)

この中の何枚かは、狙ってるかもしれません(#^.^#)
2016年6月11日 1:03
こんばんは♩

今回も素晴らしいですね^_^

そして、朽ち果て方が最早芸術ですね♩

素直に美しいと思いました。
コメントへの返答
2016年6月11日 10:16
おはようございます(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)
今回は、車体から木が突き出ているのをメインに
集めてみました、ここまでくると芸術的に見えます(*^^*)
2016年6月11日 7:08
はじめまして。
国道20号沿いに、これらに近いレベルの廃車があります。高尾山IC過ぎた辺りだったかな?
いつも撮りたいと思いつつ、停められる場所が無くてスルーしてるんですよね・・・いつか何とかしてカメラに収めてきます。

3枚目の写真は、木が成長して押し上げられたのかな?
でも、車の下では陽に当たらないし、成長出来るとも思えませんね。不思議な状態です。
コメントへの返答
2016年6月11日 10:20
初めまして!
コメありがとうございます(*^^*)
そうなんですか〜
ネットに画像載ってそうですね、調べてみます

多分木が成長してあげらたと考えています
なのであまり高い位置ではないかと(~_~;)
2016年6月11日 7:36
植木鉢ではなく

植木車でしょうか。

車名がわかるのは下の1972ダッジ・チャージャー
コメントへの返答
2016年6月11日 10:22
GOODなボキャブラリーですね〜(^o^)/

思いつきませんでした(~_~;)
次回使わせてもらっていいですか?!

プロフィール

「@Kenones さん、そうなんですよね~デカ過ぎですよー😅」
何シテル?   03/03 08:55
年はすでにおいちゃんですが、どなたさもヨロシクお願いします~☆(>_<)~ 好きな車のジャンルは、アメ車(車種は、シボレーベルエア、フォードムスタング、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インスタで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:27:19
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 19:08:03
GTテロリスト ″親分″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:43:41

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスヨーロッパ、ロータスタイプ62と、デトマソパンテーラ、AC Cobra 427、 ...
スズキ フロンテクーペ FJフロンテ (スズキ フロンテクーペ)
フロンテなのは側だけで、中身はFJ1600を ホイールベースを詰めたものが入っています。 ...
その他 その他 その他 その他
名前は、ガンダー。メーカー名はZIM CAT元々はショーバイクでしたが、縁があって、自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が21才から一年半、富士フレッシュマンレースのマーチターボクラス(7戦全戦エントリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation