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Hiro.sの愛車 [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2015年12月13日

リアーダウンスプリン

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
まずは、現実測定

通常仕事の荷物を満載しているため、ノーマルスプリングなのに、すでに15ミリダウンで

タイヤとフェンダーの隙間は30ミリになります。
2
ジャッキーアップしてホイールを外したら

ショックした側の14のボルトを外します。
3
スプリングを外します
4
左側が摘出したスプリング、右側は今度付けるスプリング
5
スプリング上下に付いているラバーを移植

その際シリコンスプレーでラバーを吹いとく

と取り外し組み付けが楽です。
6
こんな感じに吹いとけばベストだと思います(^.^)
7
組み付け後の測定

約隙間が20ミリでした、

25ミリのダウンスプリングなので、あたい的には、

25ミリさがったことに?なります?
8
見た目は、変わった気がする程度です(*^^*)

しばらく走ればもう少し下がるかと!

思います。

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難易度: ★★

2021/9 足廻りの仕様 (ほぼ自分用の覚え書き)

難易度:

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どうやってサイン書いてもらったのか気になります😳」
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