
復活しての初のブログです(笑)
ブログは書かない予定だったんですが、ってかCR-Vでのネタがオデの時ほど熱が上がらなかった・・と言うほうが正解な感じがしますw
しかし今日久しぶりに車ネタで興奮したんであげました。
まさにタイトルどうりで、魔力に負けて買ってしまいました・・
新型ハリアー(汗)
そこまで買う気はなかったんですが、この内装を試乗車で見て(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
おお・・・・
おおお・・・

ホントかっこいい!
内装はほとんどの人はボルドーにしたと思えるほどの高級感。
メーカーオプションは純正SDナビを選びました、しかしクソ高いです・・。
外装ははじめモデリスタにしようと思いましたが、よく考えたら・・
これは若いオーナーさんが乗るハリアーだと踏みとどまりやめました、
実際高いのでやめてよかったです(笑)
純正でも十分デザインがかっこいいので純正プラスα的な落ち着いたデザインのエアロが発売されて考えます。



十分我慢できるデザインだと思います。
ヘッドライトとポジションランプとフォグランプ、テールランプが全てLEDなので交換する必要ないので
経済的でいいと思います!
結構純正グリルがダサいと聞きますが、実際試乗車を見たら全くそんな事は思いませんでした。
普通に高級感あって考えたデザイナーはすごいと思いました。
今の時点では変えたいとは思いません、今のとこは(笑)
でも結構街中でゾロゾロ出てきそうなんで差別化したくて、
ミラーガーニッシュと
バックドアガーニッシュ。
バックドアスポイラー。
そしてダウンサス。
入れる理由は・・
こいつを履かせたいだけです(笑)
納車が3月か4月との事です・・(汗)
またローンが5年延びましたが、仕事に一層やる気が出てきました!
やっぱり家族以外にもやりがいってほしいものですよね(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2013/12/20 19:49:14 | |
トラックバック(0) | クルマ