• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
その他
三菱

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコンプリートマシンのジムカーナスペックをベースにターボキットとストリートマフラーでECUをセットアップしてもらっています。 2018年11月上旬現在で正式未発表のタービンキットver.2で190馬力出ているそう ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月09日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未遂などとイロイロとありましたが、その分イロイロと手が入っています。 DIY派メカとしてのMARSの履歴をこのバイク無しには語ることはできません。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年03月17日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日の事故により廃車。使用可能なパーツはディーラーのメカマンによって2代目へ移植されました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月22日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代はDIYチューンでしたが、今回は納車時ではディーラーチューン車になっています。  あ~、カーボンボンネット欲しい~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月03日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ用画像置き場
 
所有形態:その他
2009年01月24日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
スペックを友人に話すと口をそろえて 「アホやろ」 と褒め殺しにあいます。 そのくらいに素晴らしい車に仕上がっています。
2018年11月11日

三菱 ランサーエボリューション

レビュー
エンジン&タービンはⅥ用で強化しているので燃料系をいじればブースと1.3くらいまではかけられるはず。ブレーキ回りの弱いのはパッドで補うしかないのかな?  10年たっても現役を張れるところに三菱の本気が感じられます。
2007年03月19日

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation