• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

ターンパイクとS5

新しいS5は実物の方が何倍もカッコいい。

DSC07796
※拡大して見ちゃいやよw


またダメな大人たちの行く朝箱に来てくださいね(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/27 23:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

所用で神戸まで
パパンダさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年4月28日 0:30
実は私も生のNewS5SBを見てカッコいい~!って思ってしまいました。

いままではどちらかと言うとあまり好みの顔ではなかったんですが・・・

アウディの魔力、恐るべし!です(笑)

コメントへの返答
2012年4月28日 7:59
全く同じです(笑

走っている姿がかっこよろし。
止まっている姿と走っている姿が全然違うんですよね。
2012年4月28日 0:36
同感ですね.
ワープする前(笑)にちょっとだけワタシが前を走っていましたが,ルームミラー越しに見たあのLEDは結構威圧感があったなあ.
コメントへの返答
2012年4月28日 8:01
なんでしょうね。
全体のフォルムがかっこいいのかな・・・

大黒でみたときと全然違う印象でした。
2012年4月28日 3:01
巷では新しい方が良い、古い方が良いと、結構色々な話を聞きますが、個人的にはどっちもカッコいいと思います。というか、写真で見るほど違いがなかったなぁ・・・という感じです。

やっぱりエンジンの違いが個人的には一番デカいですねぇ・・・あと、ナビの画面デザインが新しくなっていて、時代を感じます、笑。
コメントへの返答
2012年4月28日 8:03
つい先日、私も前のタイプのS5株を購入しようと悩んだくらいですので、どっちもカッコいいと思います。なんでS5はフェイスリフトしちゃったのかな~って思うところがあったので書いてみました^^;

3000V6Tは名機だと思います。
V8の豪快さはないですけど^^;
2012年4月28日 7:20
また、個人崇拝的なブログをww
コメントへの返答
2012年4月28日 8:04
先日の朝箱写真を整理していたら、かっこよく撮れていたので載せました(笑

2012年4月28日 7:44
新Sグリル、ネットで見た時は、「えぇぇぇ」だったんですが(縦じゃないし)‥‥
実際に見て、その存在感に惚れてしまいました。(自爆
S5SBのボディラインの美しさも加わって単純に「かっこいい!」のひと言でした。
コメントへの返答
2012年4月28日 8:06
おお~、かっこいいじゃんって思わず車内でつぶやきました(笑

走っている姿がよいですね。
さすがクーペというところでしょうか。
2012年4月30日 21:44
写真ありがとうございます。

今回は桜に気を取られてほとんど走りませんでしたが、
朝早くから楽しめました。

また起きれたら是非参加させていただきまーす。(笑
コメントへの返答
2012年5月1日 7:07
ちょこっと撮ったS5がかっこよかったので載せました(笑
走るとヤミツキになりますよ。

またよろしくお願いします。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/154884/car/
何シテル?   12/17 07:57
叩かれまくる車人生。 趣味:アサハコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 19:28:17
up in the air 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:26:18
カーマイン(有限会社 ラップ) 
カテゴリ:パーツその他
2006/01/20 23:13:31
 

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
みんからを見る限り、どうやら16年ぶりにやらかしたようです 2021/5/2ようやく納 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガンダムちっく!笑
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ランドクルーザーよりとっても乗用車です。ランクルに続いて、なんかとても安心できる車です。 ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
10年ぶりの国産車でした。家族旅行で大活躍!? とても良い車ですが、なんとも印象に残るこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation