
朝起きられたので、近所でのランチついでにモーターショーに行ってきました。
前回もそうでしたが、どうしても環境コンシャスになると、やはりイケイケ路線は出来ないわけで、昔ほどの盛り上がりは無いですね。
その中ではやはり目玉は、なんといってもGT-Rでした。この車が無かったら本当に大した話題のないモーターショーになっていた気がします。2列目までは何とか近づけましたが、そこからコンデジで撮るのが関の山。21mmのワイコンを付けたGR-DIGITALを持っていってよかったです。
平日の午前中ということで、アウディの喫茶スペースも2組程度でとてもゆったりと利用できました。紅茶のシフォンケーキが美味しかったです。
休日と平日とはコンパニオンの人数が明らかに違う気がします。手抜きとは言いませんが、コンパニオンの数が少ないように思いました。
Posted at 2007/11/01 01:46:16 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記