
モーターショー覗いてきました。
とりあえず、アウディのブース、GT-R、次期セルシオ、アルファのニューフェースくらいは一通り見てきました。
大抵平日に行くので休日のことはわかりませんが、平日は空いてます。車も全く渋滞していませんでした。
RS4は流石にかっこよかったです。TTの次期候補のモデルも良かったです。モデルのお兄さんがしていた四つ輪のバックルのベルトが欲しくなりました。
レクサスのロードスターもなかなか良く出来ていました。
資源など将来のことを考えると、いくら環境に配慮しても、自家用車は乗らないほうが良いわけで、先細り感はぬぐえません。会場もなんとなく欝っぽいです。
Posted at 2005/10/25 23:00:40 | |
トラックバック(0) |
AUDI | クルマ