
今日は秋葉と日本橋に買い物に出かけました。
秋葉のヨドバシで遅めのランチ。8階のレストラン街で唯一並ばないで入れる焼肉。うちは量を食べないので、すこし贅沢な物を頼んだら、結構美味しかったです。その後、秋葉のヨドバシに行ったら欠かせない丸福珈琲店。ここの珈琲は関西風というか、京都のイノダ珈琲と似ていて濃くて大好きです。
それから、この間買ったGRデジタルのワイコンレンズを買いました。相変わらずこのカメラ売れているようで、朝40台入れたものが夕方にはほとんどなくなってしまったそうです。
秋葉の街を子供とぶらぶらして、日本橋で買い物して、銀座で夕食してかえりました。
久々に外で半日過ごしましたが、やっぱり年なので疲れます。
Posted at 2005/11/26 22:59:53 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記