
お天気が良く、それほど寒くも無かったので、迂闊にも車で都心部に出てしまいました。
秋葉でも冷やかそうかと思ったのですが、そんな悠長なことを言っていられないほど人が出ていて近づけず。
しかし一歩裏に入ると車も空いていたので、神田明神にお参りに行きました。さすがに人影もまばらで、もう半月もすれば近づけない場所とは思えませんでした。そばを食べて、散歩がてら秋葉まで下りて来て子供とおもちゃを少し見て退散。
銀座も近づけそうに無いので、丸の内に回ったもののやはり年末の混み方。目標を失って結局まっすぐ帰るハメに。
やっぱり年末は混雑している街中に出るのはダメですね。なんだか、浮かれ気分で出ちゃいます後悔してます。
Posted at 2005/12/18 22:00:46 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記