• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

風邪っ引き中・・・

ってなわけで、9日から微妙に咽喉が痛かったヤツ・・・。

11日の夕方から微妙に節々が痛くなり・・・

12日は午後から一眠りしてからディーラーへ。
そして夜は鼻水ダダ洩れ・・・。
寒気がするので暖かくして早めに寝る。

13日、汗だくで目が覚める。
汗かいた所為か寒気は治まり、だるさは昨夜よりもマシ。
でも咽喉の痛みが更に悪化。
鼻水がちょっと固めになって来たかと思いながら仕事へ。
絶対に熱があると思いつつ帰宅。

14日、未明に2度汗だくで目が覚めたが汗かいた所為か
熱は下がったような気がしないでもないが休みたくないので熱は測らず。
咽喉の痛みはますます悪化し喋るのはつらい。
というか声が出ない・・・。
鼻水が止まらないので箱ティッシュをカバンに詰め込んで家を出る。
通勤途中でやっぱり病院行こうか迷うが明日が休みなので病院は明日にして仕事に行く。
汗だくで出社。
目が死んでると言われる・・・。
やたらと汗かくので水を飲みまくる。
水を飲みまくってる割にはトイレには行きたくならず。
汗で出てるっぽい。
私の横にあるゴミ箱は鼻かんだティッシュだらけ。
汗かいて熱が下がったのか午後になるにつれてだるさはマシになる。
が、声はかすれまくってるので電話の相手は聞き取り難そう・・・。
話してると咳き込むし、時には喋れなくなる・・・。
そして再び水っ洟に戻り油断するとぽたぽた垂れる・・・。

そんなこんなで45分ばかり残業して帰宅。

朝よりだいぶマシなんで明日病院に行くかどうしようか迷い中・・・。


でも週末は鹿児島だし、病院行って薬を貰っておくべきか・・・。
ってか、2年前も風邪ひいた状態で鹿児島行ったなぁ・・・。

17日の会社の飲み会は断ろうかな・・・。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/11/14 22:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年11月14日 23:37
早く病院へ行きましょう!
コメントへの返答
2017年11月15日 19:57
朝一で行って来ました。

8時3分頃汗だくで到着したら先客は1名のみ。

暑かったので上着の前を開けていたら、今度はちょっと寒くなってきて慌ててジッパー閉めて。

8時半に病院開けてくれて体温計渡され、熱測ったら36.5℃。

今日はもともと熱がなかったのか、クールダウンし過ぎたのか・・・。

診察終わったのが9時頃でした。

病院は早く行くと待ち時間が短くていいです。
9時に行くと運が悪ければ2時間待ちとか言われますからね・・・。
2017年11月15日 11:34
ご無沙汰します。
早めに病院へ行かれた方が。
という私も喉の痛みに関節の痛みで、今病院受診中です(^^;
コメントへの返答
2017年11月15日 20:01
こちらこそ。

鼻が詰まって味もわからず、唾を飲み込むのも痛いため食べる気があまりせず、この調子で体重減ったらいいなぁと思いつつも、でも空腹感はちゃんと感じるという・・・。

困ったものです・・・。

しばさちさんもお大事に。

プロフィール

「ちまき、なんと味付けなしだった…。原材料みたら確かに調味料一切記載なし…。初めて出会った味付けなし…、きな粉で食べてみたが、きな粉の香りで笹の香りが打ち消されてしまった💦」
何シテル?   04/13 21:00
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 00:33:26
雑談(5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 21:20:57
i-DM活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 20:46:26

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
みりあんと新しい相棒。 名前はまだ決まってない。 2022年1月になんの捻りもないデミー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation