2013年02月25日
この記事は、「みなさんにご協力をいただきたい」と「【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 23:22追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難 」について書いています。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/142699/blog/29271089/
https://minkara.carview.co.jp/en/userid/313099/blog/
既にニュースにも流れているこの事件は、個人的にも非常に気分の悪い事件です。
一刻も早く、犯人が捕まり、司法の裁きのもと、犯人が厳罰に処せられること。
被害者の車が無事に見つかり、被害者が元気に社会復帰され、サーキットに帰って来られることを強く願っています。
盗難車両の発見等につき、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
Posted at 2013/02/25 01:05:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日
皆様こんにちわ。
私のAE86はいろいろ直したいところもありながら、オーナーの財布がとても小さいのでなんとか現状を維持している状態です。
また、最近、もう一台の足車の方もあちこち不調になってありゃ~な私です。
まあ、14万キロ以上走行している車輛なので、ちょこちょこ直すしかないのですが、5年ほど前に中古で手に入れたときは、5万キロほどの走行歴で、絶好調だったので、私の中ではとても新しい車だったのですが、いつの間にか年式も走行距離もそれなりになり・・・ブルータスよ、お前もか!という心境です。
さて、タイトルにも書きましたが、どうやら今夏、米子市にコメダ珈琲店が山陰一号店を開店されるようです。
コメダ珈琲店と言えば、東海地区では知らない方はおられないと思われる珈琲チェーン店で、私の大好きなお店です。
個人的には、朝のモーニングが大好きです。
このメニューは、朝11:00までにドリンクを頼むと、トーストと温かいゆで卵がついてくるというとても素敵なメニューとなっており、それ以外にもシロノワールなどおいしいメニューがたくさんあります。
お店の雰囲気も、おしゃれ~なお店によく似合う妙齢の女性のみならず、私のような、中年のおっさんや、もっとお年を召された方でも居心地の良い雰囲気のお店が多いので、良いお店になると、いいな~と今からとても楽しみです。
コメダ珈琲店さんのHP
http://www.komeda.co.jp/index.php
また、東海地方には、寿がきやというラーメンチェーン店があり、個人的にはあそこのとんこつラーメンが一番好きなラーメンなのですが、最近は東海地方にしかお店がなく、こちらでは食べることができないのがとても残念。
どうか米子で開店していただけないかと強く願っております!
寿がきや食品さんのHP
http://www.sugakiya.co.jp
山陰地方にも昨年末のアストロプロダクツなど、良いお店が開店し個人的には大変うれしく思っています。反面、地元の企業や商店さんは大変だろうと思いますが、地元には県外企業にはない良さを持っているところも多いので、皆さんで大切にしていけると良いな~と思います。
では~。
Posted at 2013/02/24 18:03:58 | |
トラックバック(0) |
日々のことなど | 日記