• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

CRぱちんこおぼっちゃまくん・・・つまらんッス。

CRぱちんこおぼっちゃまくん・・・つまらんッス。 本日はマイホが休みだったので、大型店に出撃しました。
結果は+0.4k・・・2時間で400円の勝ちです。(爆)
んんで、面白くない台ばかりでしたので、愚痴!愚痴行きます。(爆^^爆)

・牙狼に投資1k・・・44台あると1000ハマリ台多発で当たる気がしません。
・エヴァ5に投資1k・・・なんか射撃で単発・・・面白くない。(^^;)

その後、甘海~甘北斗~
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝の台で15R。
このサンセイの台はハマルと深いですが、
大当たりの音演出が、復活ザルバ風で気持ちよいです。

まだまだ流浪の乱れ打ちは続き、
甘のブルースリーで4連。
これも即死が多すぎるし、
フルで3300ハマリを思い出して退散。

う~ん、どれもこれも面白くないなー!っと思ってると、
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」に開き台発見!。
んんで、投資2kほど・・・あまりのクダラナサに退散。
多分、出ても面白くないだろうと思いましたデス。

んんで、おぼっちゃまくん・・・
なんかガチャガチャしてますし、全然、燃えません。
一言で言うと・・・馬鹿馬鹿しさを通り越してクダラナイっす。
(カイジ2の方が、まだ100倍は極悪でスリリングです。(苦笑)

おぼっちゃまくん・・・米粒ほども面白いと感じないのは、
パチにバーチャファイターの技が決まった様な、
バトルの雰囲気を求めてるからでしょうか・・・。
そのバーチャファイターのパチ台も面白くなかったんですけどね。(汗)

キン肉マンもですが、最近の京楽さんは、
何がしたいのかさっぱり判りません。
こんなことでは、ライダー3の出来も心配になってきますし、
同じ時期にまたあのライバル機種がでるのでヤバソウデス。(^^;)


ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2009/05/26 23:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 23:06
牙狼中毒の自分たちには京楽の台は…てな感じですね(^_^;)
パチ=楽しさじゃなく、パチ=勝負ですね(O_o)WAO!!!
コメントへの返答
2009年5月27日 0:41
どうも愚痴・愚痴と失礼しましたです。(^^;)もし勝っていたら!?っとも思うのですが、以前のヤマトも買っても全然面白くなかったので、キン肉マンとかと同様・・・以下省略そんな雰囲気でした。(汗)

わぁお!う~ん、勝負というか、当たったときの爽快感や極悪な雰囲気というか、こんなに沢山の台があるのに明暗が判れるのは、やっぱ好みもあるのかもですね。

ヒーロー物が好きといっても、レインボーマンの単発が決まっているSTは、希望の無いバトルを強いて、打ち手を馬鹿にしていますし・・・他にもウイングマンとかイマイチでしたよね。(^^;)

京楽さんはライダー2までは好きだったんだけどなぁ。「猛っー!」のカットインとか凄く燃えましたし、ボタン復活で「ライダーファイト!」とかタマラナかったのですが・・・。(^^;)

そういえば、TVゲームの世界でも、バーチャファイター1のプログラマーがヘッドハンティングされ、鉄拳を開発した云々もありましたので、パチの世界でもそんなことあるのかも知れませんね。

れれれ?つい、熱く語ってしまいましたが、夏に出るライダー3はどんなクソ台でも取りあえず打ちまくりますヨー!。(あのベルトの効果音が好きなのです。小学生の頃、ライダーコスプレしてたし・・・。(笑)
2009年5月27日 0:08
その“ともだち〇こ”結構噴くんだよ(^^;4万発出てたな…。私は本来はSANKYO派なので最近の京楽はコメできません。
コメントへの返答
2009年5月27日 0:52
おぼっちゃまくん、そんなに出るんですかー!・・・キン肉マンで反省したのかなぁ。(^^;)

SANKYOの台は古いのは存じませんが、パトラッシュ2が凄く好きで、実機買っちゃいましたヨ!。2chでパト3のカキコも見ましたが、もし出るなら楽しみですね。(^^)

他にも最近のでは、倖田台とかアクエリ?とか甘で結構好きでしたが、夏祭りと七人~スターウォーズで、なんかアニメや擬似連の雰囲気が変わってしまった印象を受けました。

そちらでもコメしましたが、倖田1の擬似連は、本当に牙狼擬似連のオリジナルですよね!。アクエリの擬似ガシーンっも、物凄く期待できそうな擬似で好きでした。(^^)

マニアックな部分としては、この前のファフナーが、牙狼と双璧をなす爆発台だったのですよね!。

さてさて、夏場?には倖田2VS.ライダー3です。また2年前の再戦となりますが、やっぱライダー3・・・また倖田2に負けるんだろうなぁ。(汗)でも、今回は倖田2も打たせて頂きますヨー!。(^^v)
2009年5月28日 9:15
ライダーに関しては・・・
キン肉マンの反省を
しっかりと生かしてもらいたいですよね。


倖田2、出るのですね!
実際の数値よりも確変率が
高いような感じがして好きでした。
アクエリオンはちょっと残念でしたが。

おぼっちゃまくんは
あの世界を受け入れられない方には
苦痛で苦痛でしょーがなさそう(笑)。
ボクも好きにはなれません。

その点、牙狼はいいですよ~。
世界観もバチンコとしての面白さも
文句の付け所がありません。
マカチャン終了後の時短ナシも
潔さを感じます。
時短なんざぁなくても、
「そのかわり爆連するでしょ?」
ってメーカーの台詞が聞こえてきます。
コメントへの返答
2009年5月29日 0:10
ライダー2は、出玉や時短回数が少なかったり、種無し潜入で嫌気が差したりする方も多かったかも知れませんが、ベルトフラッシュ擬似連や、役物ベルトの迫力はタマリマセンでしたよね!。(^^)

賑やかな台に慣れた今、この台を打つと、通常時が滑らず看板やパワータイム待ちで退屈ですが、2年前には非常に中毒性の高い台だったと思います。

んんで、ライダー2は、設置台数の多さから行くと決して大成功では無かったのに、また3!を出してくれる心意気が嬉しかったりもするのです。(^^)

歌舞伎剣とかまでは良かった京楽さんも、アバンギャルドの頃から勢いが無くなってナンダカナー?だったんですけど、ライダー3はセブンやジョーズ?、マンの様に爆裂して欲しいと期待しています。(^^)

倖田2来ましたねー。ライダー3と再戦させるところが偶然か否か謎です。私、倖田1は食わず嫌いで、「男はチャラチャラした歌姫台は意地でも打つものかー」っと敬遠していたのですが、倖田甘で擬似連を体感し、これは面白い!っと素直に感じましたデス。(^^;)

おぼっちゃまくん・・・ハイ苦痛です。(苦笑)キン肉マンも「王子~」ってのが非常に苦痛でタマリマセンでした。せめて聖闘士星矢だったらもう少し燃えたかもです。(汗)

やっぱCR牙狼ですかねー!(^^v)。この台は牙狼番組の監督やスタッフが開発に入った所も演出面でバッチリですし、マカチャンが少し物理的な可能性を秘めてるところがタマリマセン。(ターボマシンの様に、ブローする覚悟でブーストUPものです!(意味不明^^笑)

それと、MAX機とは思えないほどに、少ない回転でもあっさり当たりますよね!。これは皆さんも何度も経験されてると思います。もうホント!最近は200までしか回しません!。(^^)

時短無しは、逆手に考えると出玉削りとも言えますが、当たりもしない時短をダラダラ打たされるよりも、その分を爆発力に回してもらってる雰囲気ですよね!。

何かの開発秘話で読みましたが、投資力の無い理由から普段MAX機を敬遠してる人にも、爆発の楽しさを味わってもらおうという姿勢やバランスが非常に好きでーす!。(^^v)

実は昨日も2kで単発。100回で捨てて斜め後ろで80回転単発。捨てた台がマカオカマ掘られて退散してきました。(笑)


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation