• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

CR牙狼!買っちゃた

CR牙狼!買っちゃた CR牙狼!買っちゃた

それでも出撃なので、詳細は後で!

セグ上ボタンの謎判明です(^-^)

-----------------------------------------------------------------------

閑古鳥店の武神列伝と入れ替えが多いのでしょうか、私がポチっと8諭吉して1週間もしないうちに、オクではオートコントローラ付きで6諭吉ほどに価格破壊され始めています。皆さん!もうちょっと粘れば3諭吉とかで入手できる日が来るかも知れませんです!。

んんで、私の台は結構程度良くて綺麗な台でした。ハンドルの傷みも問題なし!。当然、打ち出しレールの逆流防止金属板もバリモノです!。(^人^)

画像のように、GUYSというホールにあったみたいですけど、P-WAで調べたら愛知県のホールみたいですね!。設置機種を調べても台数が少ないので、閑古鳥店だったのかも知れません!。



以前からR&Jさんと気になって意見交換していたセグ上の黒■ボタンですが・・・・・台扉を開けて調べると・・・・・何てことありませんでした。(苦笑)
どうやらこの■ボタン、扉を開けると飛び出てきて、閉めるとガラスの面圧力で押される・・・・そう、台扉の開閉センサーSWなだけでした。(爆^^笑)



この辺のセンサーは、京楽なんかだと確か6φ程の金属棒だった気がします。メーカで作りが色々ですが、1年半も悩んじゃいましたね。(苦笑)


台の裏はこんな感じ・・・・通常や魔戒チャンスのオートコントローラ付です。残念ながら、強制大当たり機能はありませんが、またオクで買っちゃいますかね。(^^;)



本日はホールでも打ってましたが、家でも普通に800ハマリするのでこのネタカキコしてたら・・・「次回!心滅」の台詞が聞こえてきて大焦りで忙しいです。(笑)

試しにマカチャン中に電源落としましたが、再度電源ONでマカチャンは1回目からと生きています。台裏のラムクリアスイッチが米粒ほどなんですけど、他の人のもそうなんでしょうか・・・。

あとは、常時保留4だと、ガセリーチが殆ど無く、淡々と回転が進み、熱いリーチのときのみ発展する感じでした。

大袈裟ですけど、今、しるくが世界中で一番欲しいモノだったCR牙狼XXの実機!・・・・入手した感想は正直!結構冷めていますが、やはりマカチャンに入ると熱くなります!。

ってことで、パチンカーの皆さんは入手せねばならない神台だと思うのです。(^神^!)

















ブログ一覧 | 牙狼 | 日記
Posted at 2010/06/27 17:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2010年6月27日 20:03
マジですか・・・・

ナゾのボタンの詳細お願いします♪
コメントへの返答
2010年6月27日 21:10
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども!謎の黒■ボタンですが、上記の様に多分、扉センサー的なものだと思います。

思い返すと、牙狼で玉詰まりはあっても玉挟まりは無かったので気が付きませんでした。(苦笑)

今は、以前、お教えいただいたCR牙狼の取扱説明書と一緒にしるくの「お宝」です!。安くなったらあと2~3台は買っちゃいそうです。<ナンテ!次は甘CR牙狼も欲しかったりして・・・新バトルが気になります!。(^^;)

2010年6月27日 20:22
 こんばんは。

こういう物を
買うことが出来るんですね。。

なかなか良い商品でしたでしょうか??

動作が楽しみですよね。。
コメントへの返答
2010年6月27日 21:15
こんばんはー!(^人^)

ハイ!オク万歳と申しますか、NETのおかげで色々吟味して買えるのも便利な時代ですよね!。(^^)

はいはい~~~!この前のライダーのは痛みが激しかったですが、今回のはお気に入りの白枠でゴキゲンです!(^^)

動作のほうも、購入前にオートプレイのエラー解除対策済みのを選択しました。それで少しお高くなったんですけど、気持ちよく遊べます。

れれれ、なんか自慢カキコばかりで・・・・(*∩ω∩)テレw
2010年6月27日 22:40
うお~~~~!買っちゃったんですね~~~♪
カウンターも付いてるんでしょうか?

ラムクリアスイッチって白い奴?押した事が無いので分かりません^^;

それから・・・後ろに見えるビッグバン枠(だっけ?)が仮面ライダーですか?
コメントへの返答
2010年6月27日 23:03
(´∀`*)エヘ!買っちゃいました~~~~!もう我慢のというか軍資金の限界wというか、いきなりいつでも牙狼!で、今月の収支はボロボロだったので・・・・(^^;)

カウンタは15年位前のボロっちいので、履歴も見れないやつでしたので、他のと交換を目論んでいます。(^^)

ラムクリアスイッチ・・・・他のメーカのは判りやすいんですが、サンセイさんのはホント米粒みたいで不安です。(汗)

あ!後ろにあるのは京楽のウルトラマンです。<これもナカナカ当たりません。でも、爆発することもあるみたいです。

って、事で、流石に1/800のマカチャンは無謀^^すぎるので、次はパトラッシュ3に照準セット!・・・ん?勿論!甘牙狼も楽しみですね~~~~~!。
2010年6月30日 20:12
こんばんは^^

おおっ、台枠の付いた完全版ですね。
これを6万で購入とは羨ましい...。

でも、ウチのBORO(あえてこう呼びます)^^;
もネタとしてはかなり優秀台でしたので
なんとも言えませんが...。

実機配信されるのでしたら
非常に楽しみです。


せっかくなので友達登録致しますです。
今後ともヨロシク^^
コメントへの返答
2010年6月30日 22:33
(*^0^*)/こんばんは~!

エヘヘ(^口^)!私も買っちゃいましたぁ!。ニセイさんの実機紹介を拝見して我慢できませんでした!。(^^)

ニセイさんの動画配信は、実践時計とかも合成されていて面白いですよね。私はどうもその辺のスキルが無いので、動画は携帯で撮影できる程度でしょうか・・・・。

あ!ラムクリしたんですが、最初のホールデータやプレミアの選択画面になりませんでした。どうやらラムクリ5秒以内にジョグ5回連打らしいいのですけど・・・・謎です。

お友達登録もラジャりました。また色々アドバイス等、こちらこそ宜しくデス!(^人^)
2010年7月1日 7:21
登録サンクスです^^

ラムクリボタン本当に小さいですよね。
買った当時は分からなくて
落札元に聞くハメになりましたが...。

ラムクリ後のメニュー選択できないの
私の台だけじゃなかったのですね...^^;
ウチの台だけが特別なのかと思ってた。
たまに出る時と出ないときがあります。

動画の感想もありがとうございます。^^
あれはデータカウンタが無い為の
苦肉の策だったりするんですよね^^;
でも、あの台はあんな感じなんで
リセットとか定期的にしなければならなくて
データカウンタを買っても
ほぼ無意味だと思います...。(TT)

ちなみに時計の元ネタには
ツッこまないで下さいませ。(´・ω・`)
(少なくてもモテックスではありません)(`・ω・´)

というわけで、今日も一日頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年7月1日 22:41
こんばんは!(^^)

ラムクリボタン・・・ボタンというかトゲみたいな感じで最初は押すんだか倒すんだか、さっぱり判りませんでした。(笑)

ふむふむ、メニュー選択ってやっぱ出たり出なかったりなんですか・・・・一応、パーラーしるくと命名wしたいんですけど、ホールのコードがあるのですね!(^口^)

ニセイさんの動画編集スキルは凄いのではないですか!。長時間のを上手くまとめておられますし、やはり合成とかも凄いですよ!。(^^v)

データカウンタも後ろの配線とか大変そうですよね。・・・・この牙狼実機は、現状しるくのお宝!なんですけど・・・・夜も休日も出撃して負けてて、家の実機を回す時間が足りません。(^^;)

でも、食事中に回してるとマカ入ってたり、最初の大当たりが2回続けて2連即死だったのには焦りました。家でも引きが弱くて・・・汗。


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation