• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

泣きっ面にインフw(苦笑)

何か昨日の昼から咳き込んで、

会社早退して来た。

熱測ると39.2do有るよw

今 病院ウナだけど、待合室に入れて貰えんし(苦笑)

最近、ハーデスばっかでゼウスの天罰かも

皆さん パチンコ屋で感染に注意してください。



ぐわw鼻綿棒天国ロングこたえっる。

今日は地獄デモイイから インフは嫌だ。


検査結果はまさかの陰性セーフ

デモ 熱が出てから12時間後でないとらしく、明日もう一度検査結果ダネ( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■追記
二日目に鼻綿棒したら、残念ながらインフルエンザ通常Aでした。
すぐに点滴したら、少し楽になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんも、気をつけて下さい。しるくは5日間の隔離休暇に入るけど、それでも打ちにいきたいと言うねw。

まぁ、今回はおとなしくしときます。






大都からGODのパクリがすぐ出るみたい
ハーデスより爆発力あったらどうしよう

1セット100Gの2.8枚とかマジだろうかな{(-_-)}

これが作れるのに、何故、吉宗はショボいの出すんだろう。

やっぱ、前例としてハーデスがやらかすから、5号機終焉みんなで渡れば怖くない。

コイン単価5.8枚とは打ちてへの挑戦 ❔




ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2014/01/27 14:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

通行止め⑧
.ξさん

悲報
Supersonicさん

むさしや
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 17:08
うわ、インフルじゃないとイイですね。

ん?ハーデスの時はインフル(仮病)ということにして、
導入初日、参戦するとういうフラグですか?w
コメントへの返答
2014年1月27日 23:38
巷ではバジ導入祭だと言うのに、寝込んでしまいました。(^-^;も

ハーデス新装初日、、、、、会社サボりたいけど、なかなかそうも行けませんよね。

忘れた頃に閉店取りきれずやらかしそうです。(゜゜;)\(--;)も
2014年1月27日 17:28
鼻綿棒天国ロングwwwwwwうっぅぇwwww

しかももう一回wwwwww

僕なら明日は検査に行きませんwww
コメントへの返答
2014年1月27日 23:41
鼻綿棒、、、、、いきなりズギューンw。おいおい看護婦さんw。

少し熱も下がって楽になりました。

バジ106セットのせとか気になるんですが、明日もおとなしくしときます。(゜゜;)\(--;)も
2014年1月27日 21:19
インフルでなければいいですね(⌒-⌒; )
熱があるわけですし、安静にしないとですね。
お大事に!!
コメントへの返答
2014年1月27日 23:44
風邪は年中引いてますが、高熱なのは久々です。明日の結果が良ければなぁ。(^-^;も

インフルだと5日間隔離休業になるらしいです。

昨年末から病弱気味、、、、やっぱ寒いのに原動機チャリは厳しいのかもです。(゜゜;)\(--;)も
2014年1月27日 23:55
師匠ーー  ・・・大丈夫ですか・・

とりあえず・・インフルエンザでなくてよかったですね

というオイラも、超多忙な仕事してまして、スロどころではなくて、とうとう扁桃腺が腫れすぎて、本日医者に行ってきましたわ・・・

「溶連菌」の疑いあるぞと、友人に脅されて、鼻から光るカメラと血液検査されて・・・陰性でセーフ

学童が集団感染する「溶連菌」は、一人いると、クシャミで集団感染するらしく・・のどの激痛+熱が凄いらしいですわ

なので、こいつに掛かると、隔離されます。

とーぜんパチ屋にその父兄共が、マスクもしないで、どーでもいい5号機何かでw熱く打っていると感染する可能性は否定できません

まあー今の時期のパチ屋に行くときは「マスク必携」ですわね

今はたいして、稼げそうなスロもなし+多忙+体調悪しも手伝ってwwスロ打ちは出来ません

師匠もお大事に

いやいや・・・ハーデスまでに万全に体調管理して、派手に稼ぎましょう♪ 時間はたっぷりある!!

コメントへの返答
2014年1月28日 14:18
そ、それが、、、、本日2回目の鼻綿棒wでインフ通常Aでした。熱が凄かったですから仕方ないですね。(^-^;も

扁桃腺と言うか溶連菌というのもあるのですか、、、、、冬場のガキんちょは菌の温床なのかも。(苦笑)。

マスクはいつもしてるんですけど、それでも感染しちゃうものですね。

マイホ、、、、バジ2を10台残したまま、バジ3を20台入れてきてる。この次はエウレカどかしてハーデスかな。

2014年1月28日 0:59
風邪っすか@@
熱でてサウナ状態の時は安静に限るですよ

爺スロ?・・うーんとってもいまいちの感が^^;

バジ絆でてたんですねー
でもそれどころではないそあらぁでした(*_*)
コメントへの返答
2014年1月28日 14:23
思いっきりインフルエンザA型でした。

数年前にも掛かったことありましたが、熱が半端ないですね。(゜゜;)\(--;)も

爺スロ、、、ゴッドのぱくりですけど、出玉はどうなんでしょうか。番長3の噂もありますし。

バジ絆、、、、天井5500Gとかw106セットのせとか噂が飛び交ってマスね。美味しい所だけ突入したいなぁ。(゜゜;)\(--;)も

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation