• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月03日

沖トロ打つかな(*_*)



なんかバケだらけに噂あったけど、天国凄いのかな。

バケ先行の割が継続に振られて流のかな。



ブログ一覧 | 沖ドキ | 日記
Posted at 2016/02/03 15:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年2月3日 22:55
止めとけ‼︎

新基準の沖ドキなんてゴミでしかないよ!

あれに突っ込むなら大人しく牙狼花かGODライジング打ってる方が勝てます‼︎

それで無くても旧基準の沖ドキよりも爆発力は相当落ちてるからやらない方がというよりパチンコに移行した方が勝てますよ(^^)

この分だとこの後の台も当てにならないのは確実。
コメントへの返答
2016年2月3日 23:20
なんか魚拓氏のはたまたまなんでしょうか。マイホの履歴もイマイチでした。

大体、1000円で40~50Gも回るってのが怪しいです!?^^;。


新基準と言えば、パチンコも6月頃の規制で継続率65%規制の噂も!。

う~ん、面倒なので継続率100%のパチンコできませんかね。大当たり確率1/8192でいいから・・・・^^;。

牙狼花・・・・・まだ一度も当たったことがありませんw。・・・・最近、1パチで2000円打ったりもしたんですがwwwww。

ここは腰据えて、3万円打ってみましょうかね!?^^;。
2016年2月3日 23:23
魚拓氏ww 6900枚程度では店潰れませんよww


師匠なんか、確かww 系譜かゼウスで閑古鳥店舗本気でつぶしてますしw


というオイラは本日、やはり旬すぎのハーデスと遊んできました・・・

350Gノー当たり捨ての台が落ちてまして・・・「罠かw」という一抹の不安もあるも、400Gヘル見なくてはという欲w

19ゲーム後誰かが「プシュン・・・・」となりまして、どーせ450Gまで回すんだからと追い銭し、画面見ると・・・あらまーオイラでしたわ

100Gの間に赤ダイヤで一つ乗せ→犬60G以下謎の8連まで全て・・犬w 2100枚で止めましたわ

前回の17000枚もハーデスはたったの3回だけ 余程ハーデスは選択されないんですね・・きっと

真裏が凱旋でして、単発が軽めにかかる台がうらやましく、空いたら狙おうと思ってたら、一瞬の隙で負けましてとっとと帰宅。

まー勝ったらとっとと逃げルーテーンは守らないとと・・すこし反省

しかし・・350Gで放置するかな・・・普通・・
コメントへの返答
2016年2月3日 23:49
がははw・・・・閑古鳥店舗撃破もですが、系譜撤去も寂しいでした。

撃破も撤去も・・・海底さんの閑古鳥店バトルも面白いでしたね!^^v。

今になると、いつあたるか判らない凱旋よりも。400Gと800Gのヘルのあるハーデスは狙い目ですね。

ベル確率も確実に軽く、純増も安定しています。でも、1セット稼いだり謎ストックは厳しいです。^^;。

おお~!本日もGOD来ましたか!・・・・まだまだ勢い有りますね!。

GODでハーデスは、通常時よりは選択率高いみたいですが、マジで正月は犬3発でしたから!苦笑。

逆に、通常ではハーデス選択率5%?・・・・・ほとんど犬88%くらいでしたかね!?。

350Gもですが、前日、前々日の終了回転のまま宵越しヘル狙いもありですね!。


ハーデス!・・・・・その破壊力から、かなり突っ張ったんですけど、しるくの腕では大変な目にあいました。

でも、今後の機種に期待できない以上、ラストチャンスで頑張るのもありでしょうかね!^^。


2016年2月4日 1:58
ジャグリストまこっち低みの見物www

収支報告楽しみにしてますね~

マイホは今週は沖トロ非導入でしたんで~
コメントへの返答
2016年2月4日 21:48
1000円で50回転♪( ´θ`)ノ。ここはゴスリストしるくの出番でしょうか?(^^;;。


って、1パチみたいな回転率。天井までの投資もヌルいでしょうね。

っと言いつつ、しるくも見物決め込みますっっっw。

やっぱ解析出てからでも良いかと(^^;;。

2016年2月5日 22:30
パチンコはフルスペックのみの規制。

ライトミドルや甘デジは規制外。

でも、昨日はGODライジングライトがやってくれたよ(^^)

初当たりでいきなり電チュー当たり、ここから粘りに粘って5箱‼︎

7テンもしたしな(^^)

ただ、今日からしばらく体調不良なので打ちには行けません。
コメントへの返答
2016年2月6日 1:57

あ!MAX機種のみの規制でしたか・・・・・継続率という意味では、STよりバトルシステムが好きではあるのですが、80%といっても1/5で転落ですからね!。

おお~!いきなりのGODラッシュw!5%の薄いところ引きましたね!。

ハーデスで言うところのハーデス直撃並の引きでしょう!^^b。

パチンコに遅れ演出がある77テンパイは燃えますね!。

プロは体調悪い時は自粛でしょう!。しるくも昨日・・・・系譜に20Km接近しながらも眠たくて断念^^;。
2016年2月6日 10:24
GODの右は保留変化しないからわかりずらいけど、“カコン!”と音がなったからもしやと思ったら安心の7テンでしたからね^^;

ちなみに、初当たりは赤保留(^^)

体調は悪いけど、病院行くはめになると行っちゃうんだよな^^;
コメントへの返答
2016年2月6日 23:56

パチンコの遅れ!・・・・これはもう激熱でしょう!。でも左7で外れることも・・・・汗。

MRZ・・・・ラッシュ中も赤保留ありました!。これが外れることもあるんですが・・・・^^;。

赤保留!・・・・通常時の希望ですからね!。でも、緑でも水色でも当たることも!?。

外出経路は、なぜかホール主体に考えますからね!。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation