• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月19日

代車遍歴その1(ツインエアPOPデュアロジ)

代車遍歴その1(ツインエアPOPデュアロジ) 我が家のチンク預けてきた。
代車遍歴が増えて行かないことを祈るけど、代車で4Cとか貸してくれるなら壊れてもいいかも笑

納車時に指摘した凹み3箇所とその他細々した修理&納車に間に合わなかったナビ取り付けキットの装着のために。

凹みは結局メーカー?インポータ?からOKが出てないらしいけど、セールスの方が面倒みてくれることになった。
新車はどのクルマ買うかよりも誰から買うかが大事なんてよく言われるけど、ホントそうだと思う。
この方いなかったらおそらくチンク買ってないですからね。
実は家の近くにもフィアットアルファロメオあるけど、県またいで遠いところで買ってます。

デントリペアでどこまでキレイになるか楽しみ♪
これから納車される方で外観を気にされるなら納車時の入念なチェックを強くお勧めします。はっきり言って品質は軽自動車以下です。コスト詰めた軽自動車と言えどMadeInJapanだから当たり前か。

代車は同じくチンクのツインエアPOP?
廉価モデルにありがちなショボさはなくて良いねコレ。
廉価モデルじゃなくてベーシックモデルって言った方がいいかな。

同じ車種と言えど、違いから今回わかったこと。
1.500Sの軽トラのように異常に高い着座位置は車種固有のものではなく500Sのシートのせいみたい。POPのシートは自然なアイポイント。
2.デュアロジック(オートマ)でも燃費が良い。20km/L以上出ました。

修理完了の連絡を気長に待ちつつ、しばしのデュアロジツインエアを楽しもっと☆
ブログ一覧 | チンク | クルマ
Posted at 2014/04/19 21:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本的にDIYでチョコチョコいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"1L7"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 21:29:22
ゴルフ7.5 ヒューズ使用先一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 22:16:37
コーディング施工その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 13:38:37

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
9台目にして初の新車です。 ツインエアMTは最高の組み合わせですね。 スポーツカーでも廉 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
3列シートの親父用マシン。 使い勝手はハイト系のミニバンに劣るけど、質実剛健なつくりによ ...
その他 その他 その他 その他
InterMax RAYS 09年モデル 初めてのロードバイク。 1日200kmは走れま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
レガシィが廃車になったので乗り換え。 車体価格を考えると本当に良い車です。 パワーはない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation