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イイね!
2015年08月23日

足回り交換後処理

先日サス交換したんですが、とりあえず装着した状態だったので、昨日手直ししました。

お恥ずかしいですが、ちょー凡ミスによりストラットとハブの結合ボルトを舐めてしまったので新品を買って交換。
舐めたボルトナットを外すのに苦労しました。
ここのナット、ボルトに食い込む緩み止めナットみたいなんだけど、その他3本再利用で大丈夫かな?
ちょっと心配。

トー調整もとりあえずだったので、ズレたハンドルセンターを合わせました。

リアのトーは調整できないけど、一応見ておくとまぁまぁのトーイン。
交換前に計ってないからわからんけど、純正状態もトーインなんだろうなぁ。
トーションビームだから調整不可だけど、左右どっちかが極端なトーインになってないことを祈ります。

交換後は硬い印象でしたが、このサスキット、バネレートは柔らかいです。
街乗り重視だからいいですが、サーキットだとロールし過ぎるかもしれませんね。
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Posted at 2015/08/23 10:18:15

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この記事へのコメント

2015年8月23日 12:38
そうなんですよぉ〜。決してサーキット向けではありませんね。
(=゚ω゚)ノ
街や峠をしなやかに? そんな印象です〜
ヽ(´o`;
コメントへの返答
2015年8月23日 14:29
うちは奥さんがほとんど乗ってるんでこれくらいがちょうどいいです。
これより硬いとおそらくクレームが出て純正戻しになってました汗
2015年12月7日 14:09
こちらから失礼しまーす。
ところでお譲りしたGテックビルシュタインはどうされましたかぁ~?
もしお使いでなければ着払いで返送してもらえると助かります~
( ゚_ゝ゚ )ノ
コメントへの返答
2015年12月7日 22:01
上の記事に書いてるとおり、ありがたく使わせて頂いてますよ。
2015年12月8日 8:54
おお・・!
使ってくれてるのですね♪
純正に戻されてると勘違いしておりましたぁ~
( ^^)ノ
コメントへの返答
2015年12月9日 18:03
1回変えてしまうと純正には戻れないですね。

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