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2005年11月15日 イイね!

温度差?

ヘッド後ろ側に有る、純正水温センサーから信号を取って、警告ランプを付けた所、ヘッド前側に有る後付水温センサーとの温度差が5~10度有るようです。(お互いのセンサー誤差をある程度見ないといけませんが)
水路は、後側から、ラジエターに配管する方がサーキット走行には、良いかも知れません?
ヒーターへは、分岐するか、フロントから引き直すかですね。
サーキット専用車の時は、エンジン前側から入って、後側へ流れる方が良いだろうと、そうしてたのですが、改めて温度差を見ると、リヤ配管にしようかと、考え中?
(やらないより、やった方が良いと言うレベルかも知れませんが?ブログネタにもなる事ですし.............。)
Posted at 2005/11/15 19:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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