• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

シフト穴パネル貼り

シフト穴パネル貼りFDミッション用に穴を開けたフロアトンネル。
フタを取り付けました。
アルミプレートをカットして、断熱シートを裏側に貼り、ボルトとリベットでフタをしました。
Posted at 2007/02/24 00:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2007年02月23日 イイね!

AFセンサー用ボス延長

AFセンサー用ボス延長フロントパイプも何とか納まりました?
しかし、クリアランスがメンバーと5mmしか有りませんので、走行して当るようなら、取り合えずエンジン位置、元に戻します。
フロントパイプ外したついでに、AFセンサーのボスを延長して、センサーがパイプ内とつらになる様にしました。
Posted at 2007/02/23 22:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2007年02月23日 イイね!

マイナートラブル?

マイナートラブル?ミッション対策できましたので、
タービンサイズをGT2540に変更。
しかし、ワンサイズ大きいため、フロントパイプがベルハウジングに干渉します。
10年前にル・マンタービンで、マッチングを取ってますので、ル・マンなら問題ないのですが、(笑
夕方にでもグラインダーで削る事にします。
それでも無理ならフロントパイプの角度変えますわ。
Posted at 2007/02/23 01:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | マフラー | クルマ
2007年02月22日 イイね!

インナーレリーズ作動確認

インナーレリーズ作動確認クラッチマスター配管も終了、
友人が来るのを待って、エア抜き、
レリーズの作動確認です。
画像はフルストローク状態。
Posted at 2007/02/22 21:49:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ
2007年02月21日 イイね!

FDペラシャフト短縮

FDペラシャフト短縮上から、
ロードスターノーマル
FDノーマル
FDノーマル50mm短縮
です。
これで、パーツは全て揃いました。
今月中に走れるようにはなりそうです?
Posted at 2007/02/21 21:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation