• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月20日

車が帰ってきた。

車が帰ってきた。 写真は、他の人の新型インプレッサ!←何馬力出るかな?

Vプロ 仕様変更から帰ってきました。

 変更前は 263ps 34.7kgでしたが
 変更後  306ps 40.1kgです。
かなりパワーが上がってます。 ブーストも1.18kgだし
マージンも持ててそう。
 うれしいのは、トルクが太くなってるとこ
3500~5800rpmまで40kg近いトルクが出てる。
 ミニサーキットでランサーに太刀打ち出来るかな?
新型GDBと互角のパワーで車重が軽い分、サーキットでも速そう。

 町乗りで感じたのは、とてもスムーズに走れるように
なりました。 車が軽くなったみたい。

PS:今まで263psで強豪相手に戦えてたのが、なんかうれしい。タイムアップまちがいなしだー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/12/20 22:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

106 107【料亭 季節のおもて ...
とも ucf31さん

トヨタ86、暑いのに早くもHU装着 ...
Zono Motonaさん

日本100名城「86大野城」のスタ ...
hivaryやすさん

タイヤ交換の予約に
MLpoloさん

ロングドライブに必要なものとは
ゆぃの助NDさん

修理しようとしたら‥‥壊れてないぞ?
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2005年12月20日 22:35
こんばんわ!写真のインプオーナーです。
やっぱりVプロはセッティング次第で仕上がりにかなりの差が出る見たいですね。
これからのタイムアップが楽しみになってきましたね(^^)
コメントへの返答
2005年12月21日 11:35
GDAの結果も楽しみですね。
ダイナパックでの測定結果に係数をかけるのだけど、K-MAXは、かける係数が15%で他所のショップより小さい値が出てるよ。
他は20%くらいかけるみたい。 
他のショップでの測定値だと。319ps 42.6kgになるよ。
 変なショップは、係数を25とか30%取って
うちは、○○psだーと誇張するとこもあるみたい。
2005年12月21日 0:45
すごいパワーアップですね!

ここまで変わると別の車になったのでは?

フルコンできちんとセッティングするとこんなになるんだ~
コメントへの返答
2005年12月21日 11:44
GC型は、カタログ値より1割落ちは当たり前みたい。
GD型は前期は、カタログ値。後期は、300PS位あるみたい。
GD型は、ブースト1.4とかかけてるし。

ランエボは、インプより少しパワーがあるみたい。

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation