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2006年01月25日

エンジン壊れた。タカタサーキット

エンジン壊れた。タカタサーキット 朝、天気がよかったので、初めてのタカタサーキットへ
出撃。 11時に出て 途中迷子になり着いたのは14時50分
あと1時間ちょっとしか走れない。
 ラップタイマーを借りて。コースを覚える為、5周程度
ピットインで、ガソリン補給。そのあと2速で軽く流し
(ブースト0.9キロ)66秒台で数週、またピットイン
1速を使い3周程度で65秒台。
 時間もないし、タイムでも計ろうかな・・・・・
 ブーストをあげて(1.2キロ)
トォリャーと走ったら。カラカラカラとエンジンから
メタルがいったかモー。。
 結局、タイムアタックは1周のみ。しかも途中でブロー
64秒9がでていたが、残念です。
 トータル周回数:15周しかしてない。
 
 でもでも インプレッサタカタランキング<GC型
1位
では、ないか。 GDB入れると2位
【ラジアルタイヤクラス】
 
 近くのボデーショップタカタへ車を預けて帰りました。
(代車:ミラ)
 修理代高ければ、買い換えようかな?
ブログ一覧 | タカタサーキット | クルマ
Posted at 2006/01/25 19:08:08

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この記事へのコメント

2006年1月25日 20:38
かーくんさんこんばんわ。64秒9って!流石に速いですね。
でもエンジン逝ってなかったら、いったい!?
早く車が復活したらいいですね。って言うか、もしかして既に買い換えるつもりなのでは?
コメントへの返答
2006年1月25日 23:32
やっとコースを覚えたってところで…
ライン取りやブレーキポイントをつめていきたかったよ。


 次は?スイフトスポーツあたりかなー?予算上
修理代安ければ、なおすけど。
2006年1月25日 21:42
こんばんは。

エンジンにひどい損傷がなければいいんですけどね・・・

せっかくGC歴代1位をとれたので、またGCで復活してGDBも含めた1位をめざしてください。

復活できることを期待してますよ。
コメントへの返答
2006年1月25日 23:40
トップのGDBとは、0.9秒差。
ラリーショックから車高調整ショックにしてタイヤ
も替えれば(ネオバ)射程距離内ですな!
 あとクロスミッションもほしい。
 GDBに買い換えたいけど、380万はきついよね。
 エンジンは、カムシャフトが悪いみたいなこと、工場の方
が言っていた。いくらかかるかな?

2006年1月26日 0:31
こんばんわです。ぐはっ・・・速いっすね。いやマジで。びっくりです。エンジンは残念でしたが車買い換える位なら、GDBのエンジンに換装が意外とお手軽でお勧めです。片手あれば十分お釣りくる位で出来ますよぉ。
コメントへの返答
2006年1月26日 23:57
見積もりがでてから、どうするか決めます。
その時、GDBエンジンも検討するかも。
 その時は、相談にのってください。
2006年1月26日 9:45
はじめましてです!
絶対無理でしょうがかーくん@さんのタイム目指して精進します。
ってかいつか教えて欲しいっす。
カムシャフト…知り合いが高回転使用時にカンカン鳴りだして「メタルか?」ってな事になったのですが開けてみてバルブサージングで曲がってた事がありました。
EJ20はヘッドも弱いのかも…
コメントへの返答
2006年1月27日 0:01
げーげーさん こんばんは!
私、よく車壊すんですよね。せっかく車両保険入ってるのに
ぶつけたこと無いので、壊れても使えないのです。
 サーキットは、ライン取りでタイムがほぼ決まりますよ。
次は、ブレーキかな。
 走りに行きたいですね。

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何シテル?   10/12 20:18
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