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イイね!
2009年11月16日

タイヤ組み換え。

タイヤ組み換え。  タイヤローテーション

ローテーションしまくりで、方向性も無視して装着していますが、キャンバー角が足りないのか外減りばかりってことで、タイヤのIN,OUTを入れ替えにいってきました。

左前ばかりタイヤが減るので、1回サーキット行くと前後入れ替え、もう1回行くと方向性無視の左右入れ替え、3回目には、方向性バラバラで、角のあるタイヤを左前に持って行きます。
 
 4輪とも使い切った感じになったら、今度は、4輪IN-OUTを入れ替えてまた繰り返し。

方向性を考えるとRE11がベストですね。

きれいにタイヤが削れる車はうらやましいです。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/16 19:39:48

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この記事へのコメント

2009年11月16日 20:05
RE11の戦闘力がもうちょっとあったら絶対に買いなんですけどね~

今でも興味はありますが・・・。

コメントへの返答
2009年11月17日 20:24
戦闘力がないってうわさですよね。
だけど試しに履く価値はありそうですね。

僕も今回205ネオバがうまく行けば、RE11の205に手を出すかも!
 フロントのみで左右入れ替えしても方向性気にしなくて良いし。
2009年11月16日 22:58
私は戦闘力の無さと持ちを重視して、レ11にしようかと思案しております。喰い過ぎるのもローパワー車にはどうかなぁ?って思ったり。
考え間違ってますかね?(;^_^A
コメントへの返答
2009年11月17日 20:28
そういえば昔ヴィッツでジムカーナしている人がコースによってはラジアルが速いって言ってたから、逆転現象は十分ありそうですね。

実際は新ネオバとR1Rが良すぎるだけでRE11も十分ハイグリップでしょうしね。

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