• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

日産ディーラーへ

日産ディーラーへ  親戚がジュークを狙っているようで、どうですかって質問されたんで見てきました。

試乗車は白だったんですが、ジュークは赤が似合いますね。

結構しっかりとした車格と作りなのに160万円台で買えるってのが人気のようです。
最上級グレードでも190万程度

ミッションはCVTです。 
最近のCVTは、レスポンス良いのかなぁー?
試乗しなかったんで判りませんが、悪いなら4ATの方が良いかな。


補助金減税などが使えれば、買いの車です。


納期を聞くと来年2月ごろだそうで、バックオーダー抱えまくりのようです。

補助金延長されるかによって買うか考え中のようです。

僕的にはCRZ買ってほしいなぁー。。
ブログ一覧 | ショップ  イベント | クルマ
Posted at 2010/08/22 17:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🍶
brown3さん

愛車と出会って8年!
キャニオンゴールドさん

🥢グルメモ-1,052- 餃子百 ...
桃乃木權士さん

トルコ🇹🇷紀行
軍神マルスさん

晴れ(結局猛暑日じゃん)
らんさまさん

本日のミラー番&プチキリ番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 22:48
CVTは街乗りオンリーなら、問題ないレベルでしたよ。
競技に使えるかはどうかとして、キックバックが無く、滑らかな分、4ATより優秀だと思います。
しかし、DSGよりは劣ると・・・。

ジュークは良いですよ。
同乗走行ですが、モコ、新型マーチ、ジュークと乗りました。
しっかり感はモコ=紙、新型マーチ=ダンボール、ジューク=鉄でした。
インジェクターも一気筒あたり2つで霧化性能も良く、エンジンも排気量の割にはパワーがありましたよ。
気になるのは、3ナンバーサイズで幅が思ったよりデカイことだけでした。
コメントへの返答
2010年8月23日 14:28
いろいろ試乗されてますね。
意外と小さく感じるけど3ナンバーなんですね。
軽自動車から買い換えなんで伝えておきます。
CRZのCVTはどうなんでしょうね。ダイレクト感あるのかなぁ?

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation